寒い朝


今朝はグッと冷え込んだ アンニコ地方…
もう暖房をONしちゃってます (^ ^ ;

DSC_1210.jpg

駆け足で冬になっちゃうのかな ?

DSC_1235.jpg

秋が1番美しくて過ごしやすいのに・・・
まだまだ秋のままでいてほしい


ダリアとシャインマスカット


庭に咲いた 真っ赤なダリア
まん丸で美しくて かわいい♡

DSC_1122.jpg

「 ぼくより かわいい ?」


IMG_20170923_224518_970.jpg

とってもお世話になってる友人宅に
シャインマスカットのショートケーキを差し入れ。
押しつけケーキで失礼しました (^ ^ ;


そば畑


そば畑

20170820_103237.jpg

どこもかしこも そば畑

DSC_0552.jpg

新そばが楽しみだね ♪

つまらない雪・・・


雪、降りました

DSC_6412.jpg

でも重たくて冷たい雪で・・・

DSC_6436.jpg

ボールは全く転がりませんでした (^^;
ニコ、残念・・・

ボサニコ


ボッサなニコがかわいいけど・・・

DSC_4305.jpg

あまりにもボサボサなので、ちょっとだけトリミンク

DSC_4407.jpg

意外に小顔だったりします U^ェ^U


それにしても すっきり晴れない日々・・・
人も犬も 腐りそうです(--:)

DSC_4478.jpg

雨の合間に・・・




DSC_4212.jpg

年に一度の栗仕事
渋皮煮が今年も なかなか美味しくできました (^^)


雪降りました・・・


暖冬で雪なしだと言われてましたが・・・

DSC_0225.jpg

降りましたー (^^;

DSC_0183.jpg

アンニコがスッポリ埋まるくらい・・・

DSC_0185.jpg

雪かきにくっついてきて
お約束の 遭難・・・
マジ メンドクサイったらないわけで (^^;



DSC_0217.jpg

雪が大好きなアンニコです U^ェ^U U^ェ^U



すっかり冷え切ったので

DSC_0238.jpg

おやつはぜんざいを作りました

連日 マイナス気温の冷凍庫な八ケ岳
アスファルトの雪は かなり解けましたが まだまだまだまだ雪あります (*_*)




抜け殻の日々・・・


10月のマグナロンガで 失態をさらしたニコ・・・
あれから 地味に訓練を続けてます (^^;

DSC_0220.jpg

毎度付き合わされてるアンクが仏頂面・・・




マルシェ前の慌しさから開放されて まだ抜け殻状態を引きずっていますが・・・

DSC_0199.jpg

DSC_0225.jpg

美味しいお誘いに ちょこちょこお出掛けもしています。

DSC_0249.jpg





プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード