

ありがとうございました !!


風のマルシェ vol.12
終了いたしました。

IMG_20170514_105344_809.jpg

連日 大勢のお客様で大変賑わったマルシェ会場でした。

1494589416445.jpg

polkanikoのブースにも 沢山のお客様にお越しいただき
ありがとうございました。

DSC_8567.jpg

今回は懐かしい方々との再会もあり、本当に嬉しかったです。

_20170514_204032.jpg

ご来場 誠にありがとうございましたm(__)m
次回 秋のマルシェにて また皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。



風のマルシェ vol.12


風のマルシェ開催のお知らせです。

17361893_1292230950857920_8511856070886560875_n[1]


今回の polkaniko は「風」にふわりと揺れる柔らかな素材を中心に制作しています。

17522953_641206142732270_7786538946412046087_n[1]

ギンガムチェックや花柄のワンピース
ビビットカラーのチュニックやスカートなど。
会場にはご試着室をご用意しておりますので
お気軽にお声がけ下さいませ。

爽やかな5月、皆さまにお会い出来ますことを楽しみにしております

5月12日(金)~14(日)
AM 10:00 ~ PM5:00 ( 最終日はPM4:00まで )

カントリーキッチン

終了しましたm(^^)m


風のマルシェvol.11 終了しました。

_20161113_202602.jpg

前日からの雨は朝には上がり、3日間を通してお天気に恵まれました。

DSC_5390.jpg

会場は大変賑わい、私達もとても楽しめた3日間でした。
ご来場、誠にありがとうございましたm(__)m

次回の開催は来年5月の予定です。


風のマルシェ vol.11


今週末は 風のマルシェです。

14456791_1115443515203332_618056170_o_png.jpg

会場は前回と同じ <カントリーキッチン 杜のアトリエ >です。


polkaniko は今回もお洋服で参加です。

_20161030_102634.jpg

着心地の良いワンピースを取り揃えております。

DSC_5341.jpg

試着室も設けてありますので、お気軽にお声がけ下さいませ。

冷たい風の吹く 八ヶ岳ですが、空気が澄み渡って美しい季節です。
ぜひ遊びにいらして下さいませ。
皆さまのご来場、お待ちしておりますm(^^)m

ご来場ありがとうございましたm(__)m


風のマルシェ vol.10 終了いたしました。

13177112_1021650351249828_2490323774182610542_n[2]

第10回目のマルシェ会場は 長野県富士見町の カントリーキッチン敷地内の
とっても趣のある 素敵な洋館でした。



DSC_2346.jpg

DSC_2350.jpg

DSC_2353.jpg

DSC_2351.jpg

DSC_2355.jpg

DSC_2348.jpg

DSC_2357.jpg

DSC_2354.jpg

DSC_2349.jpg

DSC_2352.jpg

13164282_503941793125373_4337890475040638797_n[1]

1462626040052.jpg

_20160519_171203.jpg

13177966_503941863125366_9112430492913068361_n[1]

13076820_503941949792024_956278095845998091_n[1]

今回は初の土曜から月曜の開催、GWも終わった週末・・・
ひょっとしたら どなたもいらして下さらないかも・・・と 少々心配をしましたが
3日間 大変賑わったマルシェ会場となりました。
ご来場 誠にありがとうございました m(__)m

節目のマルシェ、私もとってもとっても楽しかったです。

カントリーキッチンのスタッフの皆さま、そして 出店者の皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m

次回は秋・・・また皆さまにお会い出来ますことを楽しみにしております m(^^)m






風のマルシェvol.10

風のマルシェ 開催のお知らせです


おかげ様で 風のマルシェは第10回目を迎えることとなりました。
記念の回にすべく、只今作家一同 絶賛制作中ですww

5年前の秋に 友達と思い付きで始めた風のマルシェ
まさか あの時は10回目など考えもしなかった展開です。

今回もとっても素敵な会場に恵まれ、素晴らしい仲間達と
楽しいマルシェにしたいと思っています。
新緑の美しい季節の長野県富士見町のカントリーキッチンにぜひ遊びにいらして下さいませ 🎶

5月7日(土) 8日(日 )9日(月)
カントリーキッチン

風のマルシェブログ
風のマルシェfacebook

12789631_975479589199726_1722955444_o[1]

昨年秋のアンク入りDMに続き、今回はニコ入りDMで もう思い残すことはありません~♡

ありがとうございました m(__)m


風のマルシェ vol.9 終了いたしました。

FB_IMG_1447588173820.jpg

ご来場いただき 誠にありがとうございました m(__)m

次回はいよいよ10回目を迎えます。
皆様に楽しんでいただけるような企画を目論んでおります(*^^*)


_20151115_204457.jpg

今回は 他のブースを撮影している余裕が全く無く・・・

1449282349254.jpg

ダイジェストは<こちら> からどうぞ~(^^)/

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
