東京🎶


久しぶりに1人東京 🎶

A美ちゃんのアトリエ BONDIRでのミニマルシェに 初訪問

DSC_2955.jpg

A美ワールドは本当に居心地良くて あっという間に時間が過ぎていきました~

DSC_2961.jpg

思いがけず K子から バースデーケーキ♡

DSC_2965.jpg

K子、どうもありがとう (*^^*)






その後 新宿にて 学生時代の仲間達と合流

1465602463254.jpg

すっかりおばちゃんになっちゃったけど 会えばすぐにあの頃に戻れる仲間達
食べて笑って とっても楽しかったよ~ ありがとう(^^)/



マグナロンガ2016


マグナロンガにまたまた ニコと一緒に参加🎶

梅雨真っただ中・・・
朝方まで雨が降っていましたが 出発の頃にはすっかり上がりました

DSC_2897.jpg

さあいざ 出発っ !!

雨上がりだったので とっても快適な 7.8キロ、15.000歩とちょっとでした。
ワンズも頑張りましたよ~

DSC_2922.jpg

昨年のマグナロンガでは ニコがダメダメだった集合写真・・・
地味に練習を続けた結果、今年はちゃんと出来ました (^^;

皆さん、どうもありがとう !

マグナロンガ♪

今年も原村で開催の 『マグナロンガ』 に ニコと参加してきました♪

前日までのお天気は雨マークだったのですが
一転・・・暑いぐらいの良いお天気でした (^^)

DSC_0285_1.jpg

自然文化園を出発して およそ8キロ
途中3ヶ所のポイント地点にて 前菜・メイン・デザートを 戴きます

12119060_846971692084588_2188366353868605645_n[2]


原村は紅葉真っ盛り

DSC_0297.jpg

真っ赤な落ち葉とニコニコ♪

12168321_845292878925297_184565299_o[1]

みんな かわいい~



いっぱい歩いて 無事にゴールしました



ゴールの後に記念撮影も

DSC_0317_1.jpg


が・・・ニコが動くから何度も撮りなおし・・・
みんな ごめんよぉー


でも 奇跡の一枚 あった


12165971_895367273881915_1365282817_n[1]

これでちょっと救われました
次回は ビシっと キメますからー

皆様、楽しい1日をありがとうございました m(^^)m


台湾食い倒れの旅~


久しぶりに飛行機に乗って・・・

DSC_8062.jpg

台湾に行ってまいりました♪

食い倒れの旅でございます

DSC_8068.jpg

真っ先に向かったは小籠包で有名な 鼎泰豐(ディンタイフォン)

DSC_8072.jpg

炒飯も絶品でした

DSC_8070.jpg



芒果皇帝(マンゴーキング)で 台湾カキ氷

DSC_8074.jpg

てんこ盛りゆえ 4人で2つでちょうど良かった(笑)



夜は・・・

DSC_8086.jpg

お友達おススメの 人和園雲南菜
このグリンピースのスープ、今回の台湾旅行の中でナンバーワンでした !
グリンピースが日本では食べたことの無い食感と味・・・
台湾に行かなければ 食べられない一品です♪



九份にも行きました~

DSC_8104.jpg

夕日の美しかったこと(*^^*)

DSC_8117.jpg

茶藝館でお茶を頂きながら 沈む夕日にうっとりでした


某アニメーションで有名な建物

DSC_8129.jpg



九份で出会ったワンコ達もかわいかったなぁ~

DSC_8108.jpg

看板犬が店先でウトウト・・・



台湾のカフェのカフェ事情
どこも レベル高い~ !!

DSC_8081.jpg

Mちゃんと私は何度もカフェに吸い込まれちゃいましたから

他にも食べたものは まだまだ沢山沢山 (笑)
台湾は何を食べても美味しい国でした



とってもとっても楽しかった3泊4日の台湾旅行

DSC_8197.jpg

一緒に行ける仲間がいる事に 本当に感謝です(^o^)
どうもありがとうございました m(__)m
また行きましょうね~!!

DSC_81730.jpg

しばらくは思い出に浸ります~ (^^)





* おまけ *

旅行中にオットから届いたアンニコの画像

1441841887368.jpg

切なくて涙が一筋・・・


鎌倉遠足♪


みんなで鎌倉に行ってきたよ~♪

IMG_20150603_205200.jpg

Panチームと とびチームと アンニコチームが参加

DSC_7148.jpg

目的地は 鎌倉pas a pas さん

DSC_7169.jpg

犬も人も それぞれゆっくり のんびりさせて頂きました(^^)




DSC_7134.jpg

もちろん 美味しいモノもネ♪♪

DSC_7176.jpg

みんな また行こうね~(^^)


* オマケ *

IMG_20150602_211745.jpg

pas a pas さんのお庭で のんびり自分の時間を楽しんでいたアンアン♪



トリミングツアー♪


今日はあるミッションのため 飯田へ

DSC_0188.jpg

ミッション 終了まで ・・・

DSC_0194.jpg

美味しいモノをいただいたり・・・

DSC_0204.jpg

素敵な場所に行ってみたり
とっても充実した時間を過ごしながら・・・


そろそろ

実は ニコ、初めてのトリミング


DSC_5376.jpg

これは トリミング前ね・・・ボッサリーノ (^^;

そしてー


ツルんと マルガリータ

DSC_0224.jpg

どうかしら??



DSC_0272.jpg

一緒に行った Pan と トビも とってもかわいくなりましたよ~

でも こんなにサッパリキレイになったのに
ニコはやっぱりロン毛のボッサリーノのほうがいいと
みんなに言われちゃいました・・・(--;


ワンコ旅♪


ちょこっと 旅行に行ってまいりました♪

ご一緒させて頂いたのは Pan家と トビ家


まずは ランチで腹ごしらえ

DSC_4918.jpg
ムースヒルズバーガー
アボガドチーズバーガー、美味しかった♪

その後 河口湖周辺をお散歩して ティータイム(^o^)

DSC_4927.jpg
troisieme marche  (トロワズィエム マルシェ)
季節の生ケーキ、こちらも美味しかった~~♪♪



そして・・・
本日のお宿、レジーナリゾート富士

DSC_4994.jpg

記念写真も撮りましたよ

DSC_4944.jpg
ちょっと微妙な距離だけどね・・・(^^;

ランでいっぱい遊んで ワンコのボディマッサージレッスン(写真なし)にも参加して
いよいよ お待ちかねの 懐石ディナーへ

DSC_4949.jpgDSC_4955.jpgDSC_4953.jpg

DSC_4963.jpgIMG_20140708_202455.jpgDSC_4966.jpg

豪華なメニューの数々・・・
何もかも美味しゅうございました (*^o^*)



一夜明けて・・・

DSC_4974.jpg

実は ニコとは初めてのお泊り旅行
興奮して 寝られないかも ・・・ と思いきや ヘソ天で朝まで爆睡でした (^^;


DSC_4985.jpg

朝食もまたまた 豪華~ !!
お腹パンパンに いただきました (^o^)

DSC_4983.jpg

こちらのホテルは ワンコにもとっても優しいホテルでした
レストランでは カートの貸し出しがあります
ニコ、これまた初めてのカート体験・・・嬉しそうでしょ (^m^)

DSC_4987.jpg

乗り心地が良かったようで ずっと寝ていました


久しぶりの旅行・・・Kさん mちゃん、ありがとうございました m(^^)m

お留守番してくれた オットとアンアンにも感謝 m(^^)m

また来週から 頑張って働こ~っ !!



プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード