10月のマグナロンガで 失態をさらしたニコ・・・
あれから 地味に訓練を続けてます (^^;

毎度付き合わされてるアンクが仏頂面・・・
マルシェ前の慌しさから開放されて まだ抜け殻状態を引きずっていますが・・・


美味しいお誘いに ちょこちょこお出掛けもしています。
風のマルシェ vol.9 終了いたしました。

ご来場いただき 誠にありがとうございました m(__)m
次回はいよいよ10回目を迎えます。
皆様に楽しんでいただけるような企画を目論んでおります(*^^*)

今回は 他のブースを撮影している余裕が全く無く・・・

ダイジェストは<
こちら> からどうぞ~(^^)/
先ほどまでミシンに向かってましたがいよいよ時間切れです。
今日は家事全般放棄のポンコツ嫁・・・
ランチは 実家の両親が差し入れをしてくれて 本当に助かりました。

起毛コットンのカシュクールガウン、なんとか間に合いました。
とっても軽くて暖かいです。

内側のプルオーバーは、一目惚れしたフロリダのメーカーさんのプレミアムコットン。
森の動物達が 勢揃いです。
下にタートルなどを合わせれば、一年中着用していただけます。
試着スペースを設けていますので、お気軽にお声かけくださいませ!
風のマルシェは金曜日にスタートです。
何度も繰り返しておりますが、会場の駐車台数には限りがあります。
出来るだけお乗り合わせでお越し下さいませ。