よく寝た・・・

大晦日まで仕事だった我が家。。。
元旦は初詣に行ったりゴロゴロしたりとお正月らしい1日でした。
しかし、2日は早くも仕事モードになってしまったオット。。。
我がオットながら感心します。
私はあっちこっちとっ散らかったままの家の掃除でもしようかなぁ。。。
朝食後、『さてっ!』と、すぐさま取り掛かる予定でしたが
猛烈な睡魔に襲われ、そのままソファで昼寝。。。
気付いたら昼でした・・・・・・・・・・・・・・(^-^;)>>>>>>
お昼を食べて『今度こそっ』と思ったものの、またまた睡魔。。。。
気付いたら夕方でした・・・・・・・・・・・・・(@.@;)>>>>>>
そして夕飯後。。。まさかの睡魔にまたしても襲われ
気付けば11時半・・・・・・・・・・・・・・・・(-.-;)>>>>>>
こんなに寝たら夜は寝られないかも。。。なんて心配は無用で大爆睡で。。。
ああ、よく寝た~\(^o^*)/
なので3日はちゃ~んと仕事しましたよ。。。ホントに。。。

アンアンの年末年始といえば・・・
DSCF8743.jpg
オットの実家にて、甥っ子とボールをめぐって時にはバトル・・・
DSCF8745.jpg
時にはラブラブ。。。

DSCF8756.jpg
『。。。ボクも疲れて爆睡でした。。。』


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/100-ffd1df3c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード