スポンサーサイト


矛盾。。。

夕方から買出しでオットと下界に。。。
ふと目に止まったアン○ンはダイエット特集。
DSCF9020.jpg

ものすご~~~く久しぶりにファッション誌を買いました。
それというのも、久々にはこうとしたジーンズがちょっとキツイ。。。
お気に入りのブーツも・・・んっ???
こんなに動いてるのになぜ太る。。。(>.<)
ちょっと考えないと・・・ねぇ・・・

が。。。うっかり前を通ってしまった。。。お気に入りのケーキ屋さん。。
DSCF8993.jpg
2人なのに幾つ買ったんでしょう・・・呆
アン○ンを買った意味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い・・・

DSCF9017.jpg
。。。矛盾しているよね。。。
アンアン、アン○ンに首を傾げる。。。の図。。。


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/106-dea10f73

Comment

BETTY母 | URL | 2007.01.17 17:38 | Edit
同じくアン○ンを買ってしまいました・・・
同じくジーンズがきつくなって来ました・・・

こういう時こそ細みのパンツを履いて気を引きしめなければと思いつつ、ブカブカスカートに逃げる私です(爆)
こたママ | URL | 2007.01.17 23:44 | Edit
アンア○ンもう10年くらい買ってないかも・・・
ぷちやばいっ?!
20代のころは絶対!って言うほど信望者だったのに(笑)
おいちそうなケーキ♪お山から下界とはどのあたりなのかしら?今度聞きたいわ~
yoko | URL | 2007.01.18 08:54
BETTY母♪
やっぱり買った?(^m^;)
トランポリンも載ってたねぇ。。。笑
でもBETTY母はもともと細過ぎのジーンズだったから
全く問題ナシだとおもうけどぉ。。。

私もブカブカ系に逃げでます・・・(-.-;)
yoko | URL | 2007.01.18 09:02
こたママ♪
私も久々に買ったのよ・・・
本屋さんに行っても、ファッション誌コーナーはもう何年も素通りだったもの(^m^;)
我が家からの下界とは、甲府近辺です。。。汗
このケーキ屋さんはお気に入りで、いつも売りきればっかりだったから、ついつい大量に・・・(←言い訳)

Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
