ようやく。。。

大変だったこの現場も、最終章(大袈裟な。。。)に入りました。
まだ細かい所は結構あるものの、電気・水道が通れば何とかなるはず。。。多分。。。
アンアンも毎日出勤、お疲れ様。。。って、毎日昼寝に行ってるだけだけだった。。。

DSCF9099.jpg
ティータイム時、オットがかなり遠くから投げた菓子パンのかけらをキャッチ!
以前は口キャッチが全く出来なかったアンアンです。
(食べ物をむやみやたらに投げてはいけませんよ~。汗。)

DSCF9102.jpg
今晩はマーボー豆腐。。。
今日も鷹の爪と黒胡椒、ラー油に花山椒でかなり辛かった。。。。

我が家の場合、オットは絹豆腐派、私は木綿豆腐派です。
豆腐に限らず、京男と東女なため、いろいろと意見が割れます。。。(^.^;)
でも年々、『東』よりになってきているような・・・(^-^*)V

* * * 1/24の夜、新作をアップいたしま~す * * *
     

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/108-f4c71a96

Comment

BETTY乳 | URL | 2007.01.25 12:51 | Edit
絹ごしでしょ!!木綿はボソボソしてて嫌い><
JamPap | URL | 2007.01.25 13:23 | Edit
豆腐は木綿だよねえ。絹ごしは・・・ちょっと上品すぎて・・・
大豆の素材が感じられて好きだなあ。
空中キャッチ、かっこいいねえ!
yoko | URL | 2007.01.26 09:54
BETTY乳♪
。。。えっ。。。乳も絹派なのね。。。?
確かに絹はツルっとしてるけど、木綿の方が豆腐って感じがするのよねぇ。。。(^-^;)
yoko | URL | 2007.01.26 09:59
JamPapa♪
あっ、木綿派ですねっ!?
素朴な大豆の味がするのはやはり木綿ですよねぇ(^m^)

空中キャッチ、ドン臭いアンクは以前は全然出来なくて、
おでこにあたったり見失ったりで。。。(^.^;)
グリフパパ | URL | 2007.01.31 16:36
おっ!
目処がついたようですね!?
落ち着いたら遊びにきてね~♪
yoko | URL | 2007.02.01 09:03
グリフパパ♪
はいっ。。。ようやくゴールが見えてきました~っ!
襲撃計画を着々と計画中で~す(^m^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード