スポンサーサイト


もう・・・・

間もなく2月・・・
何だかあっという間に過ぎてしまったんですけど・・・
気分的にはまだ半分くらいしか。。。(@.@;)

そしてかなりブログを放置してしまいました。。。

週末は親戚に不幸があり、上京。。。
お別れはいつも辛いです。。。


アンク家は・・・相変わらず忙しいけど平穏な日々。
今日のアンアン。。。
川を前に、入りたい衝動を必死にこらえている様子。。。
DSCF9156.jpg
。。。良かった、何とか踏みとどまったもよう。。。(^.^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

DSCF9159.jpg
オーボエ奏者の友人がCDを発売しました~。
とっても心地よい、ジャズなクラシック。
とにかく良いのでおススメで~すっ!
『BLUE BELL』 by MINAMI  1,500円



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/109-ec7a6e0f

Comment

MINAMI | URL | 2007.03.05 01:17 | Edit
偶然見つけました!
CDおススメしていただいてありがとうございます!
マスター引退してしまって寂しいですが、奥様共々お元気そうでなによりでした。タバコもすっかりやめられたみたいだし。
シフォンケーキ食べたいなあ。
yoko | URL | 2007.03.05 10:13
MINAMIさん♪
わわわっ、見つけて頂けるとは~っ!!
とっても素敵なCDだったので、ご紹介させて頂きました~(*^^*)

父もようやく改心したようですよ(笑)
母と元気にど田舎暮らしをしていますっ!
また音楽会の時に顔を出すと思いますので(^m^)
シフォンケーキ。。。いつでも作りますよんっ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
