スポンサーサイト


今日も。。。

とってもいいお天気で暖かいはずなのに
突風の『八ヶ岳下ろし』のせいで、かなり寒いアンク地方。。。(@.@;)
DSCF9126.jpg
(『八ヶ岳下ろし』は南麓に吹き降ろすスゴイ風です。。。)

こんな恐ろしい風が吹きすさぶ中でも、
耳をはためかせて駆け回る元気なワンズ。。。
DSCF9109.jpg
。。。オーちゃん、近すぎですよ。。。

DSCF9123.jpg
クー、山鳩を狙ってました。。。本当に狩るので目が離せません。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
怒涛の忙しさは過ぎたものの・・・
お昼は相変わらず『GENBA DE LUNCH』(現場でランチ)です。
ネットでついついまた買ってしまったセット。。。
DSCF9140.jpg
ランチボックスとメラミンタンブラーにポット。
これでまたおべんと作りも楽しいはず・・・だといいんですけど。。。

DSCF9165.jpg
アンアンの大好きボールも買ってしまった。。。
これも『ポチっ』とネット買い。。。衝動買いが止まらない。。。(-.-;)



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/110-d7fec1e2

Comment

かなやん | URL | 2007.02.01 12:48 | Edit
お~ちゃん♪
うちのごまちゃんはシラァっとして目線を合わせてくれない( ̄ー ̄;またですかぁ?なの…

ランチセットかわいいなぁ♪

八ヶ岳おろし…寒そうですっ!!
横浜はね、今年は私の体感温度皆から変!って言われるのですが、ダウンまだ出してないの~
長T+トレーナーで運動しに行って熱い熱い…と帰ってくる私とLUCYでし☆
yoko | URL | 2007.02.02 11:19
ごまっち、シャイなのねぇ。。。(^m^)
ウチの子達は目を合わせようと必死です。。。
ケダマも片目なのにガン見してるし。。。笑

横浜、やっぱり暖かいんだねぇ。。。(@.@;)
お山からは想像がつかない。。。ダウンはすでに11月から着ているよ~。
ディーノまま | URL | 2007.02.05 16:58 | Edit
遅くなっちゃいましたがお振込み完了しました。
ありがとうございました♪
。。。URLにお気づきのようで(汗)
やっと始めましたぁ。
お暇な時にでも遊びに来てくださいね!
こんな可愛いランチセットなら現場でも
お洒落ですよねっ!
yoko | URL | 2007.02.06 08:42
ディーノまま♪
確認させていただきました!!
どうもありがとうございました~っm(__)m

ランチセット。。。タッパーとかお弁当箱とかが大好きでついつい買ってしまうんです。。。汗

ブログ、遊びに行かせていただきま~す♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
