

楽しかった♪

フーリー&アミュウの新居に初お泊り♪
アンクはなかなか落ち着かず、あっちこっちをウロウロ・・・
大丈夫??って思ったけど、持参したいつものハウスでは静かに眠りについた様子。。。
オットと早起きして朝散歩に行ったらしい。。。(。。。私は寝てました。。。)
DSCF9264.jpg
mika特製・Breakfastっ♪
美味しい朝食ありがとうっ(*^^*)

そして本日のメインイベントは『港北IKEA』。
平日でもやっぱり混雑。。。
でも楽しく買い物できましたっ!
アンアンもメッシュバックに入ってもらい同行。
数時間、静かに付き合ってくれました(^m^;)

その後みんなでお散歩へ。。。
DSCF9276.jpg

DSCF9291.jpg

DSCF9285.jpg
フーリー&アミュウのお散歩広場♪

DSCF9299.jpg
もう梅が咲いてました。。。
暖かいもんねぇ。。。

帰宅後、みんなでまったり・・・
DSCF9320.jpg

DSCF9302.jpg

DSCF9338.jpg
楽しかったねぇ~、どうもありがとうっ!!
また襲撃させていただきますよんっ(^o^*)/


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/112-c48c98cd

Comment

mika | URL | 2007.02.18 16:57
嫌だわ~恥ずかしいじゃないのー。
ただの朝ごはんよぉ。びっくりです。
でも、陽子のカメラで撮ると、美味しそう見えるね。フーリーも、きれいに見える。
また、遊びに来てねー♪
マロの展示会も、4月にあるからさ~~♪
こたママ | URL | 2007.02.19 18:38 | Edit
おぉ、お近くにいらしていたのですね。
港北IKEAはいかがでしたか?
あそこに行くと・・・物欲が~~~(笑)
yoko | URL | 2007.02.19 21:54
mika♪
いえいえ、とっても美味しかったわぁ(^o^*)
どうもありがとうっ!!
展示会、今度こそ行きますよ~♪
また泊めてねんっ♪
例のジャックちゃんにも会ってみたいわ(^m^)
yoko | URL | 2007.02.19 21:58
こたママ♪
久々の遠出でした~(^m^)
IKEA、確かにいろいろ欲しくなっちゃうよねぇ。。。
今回は2度目だったんだけど、
やっぱりあれやこれやと買い込んでしまいました。。。汗
かなやん | URL | 2007.02.20 11:26 | Edit
お近くにいらしてたのねっ
港北IKEAでしたら、そうねぇ…車だったら15分かなっ。
もうすぐあの近くにららぽーとが出来るようです。 ますます道が混みそうです( ̄ー ̄;
yoko | URL | 2007.02.21 10:35
かなちゃん♪
そうだったぁ。。。かなちゃんのお家もお近くだったのよねぇ!?
フーリー達のおウチは、IKEAから、多分かなちゃんのおウチとは反対側に車で15分くらいなの。
ららぽーとも出来るの??
ますますあの道は混雑しちゃうねぇ。。。恐
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
