

久々、清里♪

本日はライナママに誘われて、清里の森へGOっ!
。。。何だかとっても久しぶりの清里かも・・・凄く近いのにネ(^^;)

まずはミークとボール遊び♪
DSCF9358.jpg
お気に入りのボールだからなのか、年下のミークだからなのか。。。
今日のアンクはかなり強気。。。(^.^;)
『ニャニャニャニャ~っ!!』と凄んでました。。。汗
ごめんよぉ~、ミークぅ。。。(^-^;)

。。。が、ライナとのボール遊びは??
DSCF9362.jpg
大事なボールのはずなのに、全部ライナに譲ってました。。。はて。。。?
これはライナが年上だから??
はたまた勝てる気がしないから??

DSCF9364.jpg
『よくわかんないけど、楽しいよ~っ!』

その後はもちろんスカイ☆ドッグに。。。
嬉しい偶然っ!
エース家と久々にお会いできました~♪
DSCF9368.jpg
アンク、ぴくちーと初☆対面っ!
ビビリ屋アンアン、かなり緊張していた様子。。。
顔が引き攣ってます。。。苦笑
次回はゆっくりお散歩でも~っ(*^^*)/

そしてこちらもお久しぶりですっ、BETTY家♪
ジャネット家も合流して、あんな話やこんな話。。。とっても楽しい夜でした~っ!
DSCF9373.jpg
BETTY、久しぶりのお山は楽しかったか~いっ?

* * * * * * * * * * * * *
今夜のディナー。。。
DSCF9372.jpg
激ウマCURRYっ!
思わず『おかわりっ!!』と言ってしまった。。。(^m^;)

。。。今日の写真は全てピンボケ。。。ガッカリ。。。○| ̄|_

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/114-14687a4b

Comment

エースママ | URL | 2007.02.20 22:11
アンクゥ~今度は屋外でボールとかあれば、ピクシーとのご挨拶も顔が引きつらないでしょうか?(笑)
yoko | URL | 2007.02.21 10:39
エースママ♪
ホントに男のくせにビビリ屋で、せっかくピクシーがご挨拶してくれたのに失礼しました。。。(^.^;)
そうですね・・・次回はボール遊びなどしながらお外でお会い出来たら嬉しいですっ!!
BETTY 乳 | URL | 2007.02.22 09:53 | Edit
久しぶりだったね^^何よりもYOKOさんの髪の成長にビビッタ><一気に伸びてたね^^
アンアンには会えなかったけどこれから気温が上がり安心して山へ行けますのでまた遊びましょ!!
yoko | URL | 2007.02.22 17:08
BETTY 乳~♪
ホントに久しぶりだったねぇ~!
おかげですっかり髪の毛が伸びたわ・・・笑
切り立てはアゴラインだったんだけどねぇ・・・
またお山で遊びましょうっ!!
ライナママ | URL | 2007.02.22 21:34
初めて、アンクとボール遊びさせてドキドキでしたが、ミークはライナにガウガウされているので、慣れっこなんだよ!アンクがすぐ引いてくれたから、喧嘩にならなくて良かったぁ。。。
また、一緒に遊んでね♪
yoko | URL | 2007.02.23 09:49
ライナママ♪
私もドキドキでした。。。(^.^;)
ミークに怒っちゃってごめんねぇm(__)m
まさかあんなにミークに対して強気な態度を取るとは。。。反省です(>.<;)
また一緒に(仲良く!)遊びましょ~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
