バトン~♪

グリフパパからバトンが回って来ました~。

ルール
①回された人はコメントして必ず受け取る。
②やりたい人はコメントをすればやってもOK。
③絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他のひとへ)


Q1 愛犬の名前の由来は?
ANKH・・・ギリシャ語で永遠?とか生命?とかいうらしい・・・(命名オット)
OOH・・・・5匹兄妹の中で1番大きかったので『オー、デッカイ』の『オー』・・・凄く安易・・・
COO・・・・クンクンクークーと1番アピールしてたから・・・こちらも安易・・・


Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
アンク・・・・アンアン アンコ
オーちゃん・・・オータン おっちゃん
クーちゃん・・・クーポン クータン


Q3 今、犬欲しい病?
3頭で手一杯なので考えられません・・・・・猫もいるし・・・・・・

Q4 もし飼うなら犬種は?
うーん。。。万が一次に迎えるとしたら、ボステリかイタグレ

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい?
無人島

Q6 そこへ行って何がしたい?
ただただ散歩して遊んで泳いで・・・

Q7 あなたの愛犬の将来のゆめは何だと思う?
クーちゃんが代表して。。。
今でも十分田舎だけど、もっともっと人のいない所で暮らしたい


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
アンク・・・・レッドちゃんはどこ?(1番好きな巨大ボール)
オーちゃん・・・ゴハン、もっと山盛りで!
クーちゃん・・・アンク、キライ・・・


Q9 愛犬の短所は?
アンク・・・・アワアワすると思考が真っ白になってしまう
オーちゃん・・・・・・・浮かばない・・・・・
クーちゃん・・・病的な人見知り


Q10 愛犬の長所は?
アンク・・・うーん・・・・・・・考え中・・・・
オーちゃん・・・優しい 従順
クーちゃん・・・従順


Q11 愛犬の大好物は?
アンク・・・・逆にキライな食べ物がない。。。
オーちゃん・・・パン類
クーちゃん・・・ヒメタラ


Q12 愛犬の変だけど憎めないところは?
アンク・・・・袋モノ箱モノなど入れそうな所にはとりあえず入ってみる
オーちゃん・・・すぐに仰向けになる
クーちゃん・・・パニクるとグルグル回りだす・・・


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
飼い主バカでいうなら100%以上かと・・・

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

では・・・・・・・・
MIXちゃんとJRTと猫ちゃんがいるKちゃ~ん♪
JRTの看板犬がいる美容院のB*H~♪
最近、お隣?のお山に新居を建てられたM*M~♪
イニシャルが『私か?』と思い当たる方、宜しくお願いいたしま~す♪



Trackback

久しぶりにバトンを・・・
ラルフママさんから回ってきましたので・・・
2007.03.04 17:23 | Griffe Diary
Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/119-0f8c8096

Comment

グリフP | URL | 2007.03.04 17:25
yokoさんありがとうよ~☆
M*Mってだれだろう・・・!?

アンクはグリフのハウスの中にも入ってたもんね!
yoko | URL | 2007.03.04 18:09
グリフパパ♪
M*Mって、あの方ですよぉ(^m^)

そうそう、グーちゃんのハウスはかなり気に入ってたみたいです。。。笑
グーちゃん、アンク臭を付けちゃってごめんなさいねぇ(^m^;)
かなやん | URL | 2007.03.05 10:39
あたい??(笑)
ではでは早速…
クーちゃん、アンク嫌い…なんだぁ?(笑)
ごまも同じように「る~うざっ!」だろうけど、当犬気にせずだからねっ

ではでは早速☆
yoko | URL | 2007.03.05 17:59
かなちゃん♪
そおで~すっ、かなちゃんだよ~(^o^*)/~
お忙しいかと思いますが、お願いしますっ!
・・・うん、クーちゃん、アンクがキライなのよねぇ。。。
あの落ち着きのない動きとデカい声がムカつくんだって。。。(^.^;)
BETTY母 | URL | 2007.03.06 11:00 | Edit
遅くなってすいませ~ん!

本日my blogにてやらせて頂きます!
ももたんママ | URL | 2007.03.06 22:59
おお~っと、回ってきてました~ グリフPってば、ワタクシでございますよ~♪

がんばりましゅ!
yoko | URL | 2007.03.07 08:51
BETTY母♪
いえいえ、遅くないですよ~っ!!
受け取ってくれてありがとうっ♪
見に行かなくちゃっ(^o^*)/
yoko | URL | 2007.03.07 08:58
ももたんママ♪
回してしまいました~(^-^;)
よろしくお願いいたしま~すっ!!
ももたんが喋ったら?。。。楽しみです(*^^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード