スポンサーサイト


今日は朝から雨降り。。。
オマケに寒くて暖房をいれています。
雨の日のワン達は、諦めているのか寝てばかり。。。
逆に猫達が活発です。
アンアン、窓辺でウトウト。。。
_IGP0840.jpg

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/12-9149d8c2

Comment

かなやん | URL | 2006.05.15 13:34 | Edit
わんこ達って雨でアンニュイになるのか静かなのに、猫って活発だよねっ!
うちは晴れてる日はラスタは庭に出て木登りとかしたいもんだから、日中「ラスタ~」って呼んでも知らん顔のクセして、雨の日は「ラスタしつこいっ!」って叱られるほどべたべたしてくるし、ねこじゃらしを運んで「あそべぇ~」ってやるし…

やっぱりアンク家の猫達もそうだったのか~
yoko | URL | 2006.05.15 21:16
おっ、ラスタさんもそうだったのね??
ケダマもしつこいよ。。。
もう足にまとわり付いて邪魔っ!
猫って雨が好きなのかなぁ。。。(^m^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
