調子が。。。

暖かかったり、寒かったり。。。
ここ数日は体の調子が狂いがち。。。
今朝もとっても寒くって、なかなかお布団から出られず。。。落胆

なのになのに・・・このクソ寒い日に・・・
一応、私の反応をチョロッチョロっと気にはしている模様・・・
・・・が・・・
_IGP3405.jpg
『・・・入ろうかなぁ。。。どうしようかな。。。』

_IGP3401.jpg
『ウヒヒ・・・入っちゃおうっ♪』
・・・と、アンアン、やはり川遊びなど楽しまれた様子・・・ぇ-…

本犬、〈入水=寒い〉の図式が未だ完成せず・・・犬


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/121-a8e6526d

Comment

BETTY母 | URL | 2007.03.14 10:28 | Edit
昨日 『自主的に入水』デビューしました(爆)
もしもの事態になっても、この時期は助けに行きたくないデス・・・・
yoko | URL | 2007.03.14 18:32
BETTY母さん♪
あれっ??BETTYって水が苦手だったっけ??
確かにこの時期はもしもの事態は困るねぇ。。。
『頑張ってーーーっ!』て応援するしかないね(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード