スポンサーサイト


逆戻り。。。

またまたとっても寒くなってしまったアンク地方。。。
今日の風は顔が痛かった・・・y.c2

DSCF9882.jpg


DSCF9887.jpg
最近、また草食いの癖が。。。
ボールを拾うフリをして食べているっ怒
そして次の日の早朝、戻すのですぅ むぅ~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

午後、キッチンカウンターを依頼者宅へ納品。
『 何の出っ張りもなく、とにかくシンプルで収納力のあるもの 』 をご希望。
DSCF9922.jpg
無事、任務は完了しましたニッコリ♪
オットが忙しいのはいいことだけど
肝心の私の注文した様々な依頼には、なかなかたどり着けず。。。ほろり
。。。っていうか、後回しなわけで。。。。。。
いつまでたっても完成しない我が家なのでありました。。。ふぅ・・・


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/125-ceff1448

Comment

かなやん | URL | 2007.03.16 11:20 | Edit
アンアンボール投げてもらおうと構えてるのかなっ? いつも思うけど、yokoさんのお写真は、お空の色がきれいでいいねっ(*'-'*)
ローアングルから構えてて、自然の木々がキレイなんだよね~♪

カウンター素敵なのが届きましたね~
やはり身内仕事は後回しになっちゃうでしょうねっ

我が家のカウンター10数年モノなんだけど、背が高くて(身長160cmの私の胸より上にくる)たくさん入りますが、腰掛けてカウンターで食べる…なんてシャレた事も出来ないのでちと不便のような感じです。
ただ…垂直飛び娘のためにはちょうど良し(*'-'*)v
JamPapa | URL | 2007.03.16 14:54 | Edit
寒いよね。
最近のキッチンはステキですよね。
まだ3年しかたってないのに、JamMamaはいろいろ物色しております。はぁ~
yoko | URL | 2007.03.17 10:07
かなちゃん♪
空の色・・・やっぱり標高が高いとか、ピーンと冷たい空気が澄んでいるからだと思うよぉ。
最近、ローアングルに目覚めました(^m^)
このカウンター製作、オットはかなり苦心していた模様。。。
でもクライアントさんには、とても喜んでもらえたので良かったっ♪
かなちゃん宅のカウンター、背が高い分
沢山収納できて、いいんじゃない??
我が家は収納があんまりないから、やたらと散らかってます。。。(^.^;)
yoko | URL | 2007.03.17 10:12
JamPapa ♪
やはり都内も寒いのでしょうか。。。
お山は真冬な感じですぅ。。。(>.<)
カウンター、買い替えですかぁ(^o^)
本当にこの頃はお手ごろな値段で、素敵なデザインがいっぱいありますからねぇ。。。(*^^*)
hmm | URL | 2007.03.17 21:32 | Edit
カウンターですねぇ。毎日磨きたくなりそうです。。。
うちのキッチンは狭いので置けませんがあこがれちゃいます^o^

ここ数日ほんと寒いです。
でもスタッドレス外してしまったので
お山に雪が降ったとしても行けませんToT
yoko | URL | 2007.03.18 10:12
hmmさん♪
私も欲しいです。。。カウンター(笑)
やはり自分の希望どうりのカウンターはさぞんし使い勝手がいいでしょうねぇ・・・(@.@)

やはり、都会も寒いのですねぇ。。。
スタッド・・・普通はそろそろ外しますよね(^m^;)
でもお山は・・・まだまだ外せそうにないですぅ・・・(^.^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
