スポンサーサイト


受難の日々・・・

以前にも書いたのですが、我が家の前の大きな林は伐採され
住宅地へと変貌していまいました。。。、螯rヲW、J、O
先週、また1軒完成し、お引越しされてきました。

DSCF0112.jpg

・・・クーちゃん、受難の日々でございます。。。
もともと臆病で人見知りが激しかったクーちゃんはには、静かな林の中の我が家は最適でした。
そんな環境に甘えて、私はますますクーちゃんを人見知り犬にしてしまったのでした。
まさか、この林が無くなるとは。。。ほろり
クーちゃん、最近はお天気の良い日でも、日向ぼっこせずに、テラスに篭っております。。。しょぼん
。。。なんとかしないとね。。。只今、いろいろ思案中。。。むぅ~


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/127-fa83eaad

Comment

かなやん | URL | 2007.03.22 17:00 | Edit
日本犬独特のシャイな子なのかな?!
静かにいるのが好きな子もいるから無理強いできないし… なかなか難しいよね。
早く平穏な日々が訪れますように…
yoko | URL | 2007.03.22 22:23
かなちゃん♪
クー、ホントに臆病で難しいわ。。。(>.<)
オーちゃんはいつもドンっと構えてて大らかなのになぁ。。。(@-@;)
姉妹で同じように育てたのにねぇ。
もう今年で10歳だから、いろいろ考えないと。。。(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
