春近し。。。

とても暖かな1日でした。
DSCF0353.jpg

久しぶりに『 ヒミツの散歩道 』へ・・・
この散歩道、数ヶ月前より熊出没の噂が流れ、
市内の放送でも注意を呼びかけていましたぇ-…
でも、『熊ではなくニホンカモシカなのでは??』という新たな情報が。。。あっ
・・・ならば、行ってみますかっ絵文字名を入力してください

一応。。。一応ね。。。用心の為・・・熊避け?に鈴を装着っ!
DSCF0360.jpg
チリンチリンっと軽快に鳴らしておりました(^m^)

DSCF0334.jpg

久しぶりの散歩道。。。いつ来ても貸切で静かでございますXD

DSCF0335.jpg

熊さんに遭遇することもなく、楽しいお散歩でした♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

春近し・・・フキノトウが顔を出していましたにこちゃん
DSCF0326.jpg

DSCF0300.jpg

オークーも今年初の入水。
けっこう長く入っていたので、『水、暖かいの?』って思ったのですが
とてもとても冷たかったです・・・汗

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/129-06151daf

Comment

nao | URL | 2007.03.25 00:38 | Edit
yokoさん、1人で3頭まとめてお散歩してるんですか~?
お散歩で熊もニホンカモシカにも遭遇しなくて
よかったですね~(笑)
yoko | URL | 2007.03.26 08:16
naoさん♪
3頭まとめて行く日もたまにあるのですが、
先頭争いでてんやわんやになるので
だいだいはオークーの回とアンクの回の2回に分けていってま~す。
我が家の周辺はまだまだ野生動物がたくさんいるんですよ(^m^)
敷地内にイノシシやら鹿の大群がいるのも珍しくなく。。。(^.^;)
でもさすがに熊は怖いですぅ(>.<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード