スポンサーサイト


梅が・・・

朝のお得意ポーズ・・・
DSCF0372.jpg
これは掃除機をかけてる時のポーズです。
もうショボショボ。。。
それでもやっつけたい気はあるようで、チョロっと攻撃してきたり。。。
それも何故かノズルではなく、本体のタイヤを。。。ぇ-…


お山ではようやく梅が咲きました~XD
DSCF0406.jpg

ポカポカ陽気にワンの足取りも軽く・・・絵文字名を入力してください
DSCF0388.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

久々、HITなパン屋さんっ!
DSCF0410.jpg

最近引越した両親の家の近くにありました。
かなりのハードなパン達で、美味しいっにこちゃん
これは通ってしまうかも~♪
新しい両親の家は長野県・・・偶然にも某芝生広場の近くです。
今日、ようやく引越しが完了いたしました。ホッ絵文字名を入力してください
しかし、その引越しの作業で只今ヘロヘロ状態ですぅ・・・
疲れやすいのはやはり年齢のせいなのか・・・つらいっ!



Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/130-8f7086df

Comment

ディーノまま | URL | 2007.03.28 11:21 | Edit
引越しのお手伝いご苦労様です!パン美味しそうです!
・・・お腹すいてきたぁ(^^;
掃除機をかけてるときのアンク君。
ショボショボなのね~!可愛いっ♪
ディーノも嫌いらしいのですが彼はノズルを攻撃してきます!
お掃除の雑巾も取ろうとするかな?邪魔しないで手伝って
くれるなら良いんだけどね!(笑)
↓のお散歩コース。。。ステキで羨ましいです!
メールありがとうございます!お洋服楽しみにしてま~す♪
yoko | URL | 2007.03.29 08:52
ディーノまま♪
ディーノ君はノズルですかぁ(^m^)
やはり掃除機は敵なのですねぇ。
でも雑巾の類は全く感心が無いようですよ。
お散歩コース。。。ここはいつも貸切なんですよ~。
のんびり歩く散歩には最適ですっ(*^^*)
ワッフルママ | URL | 2007.03.29 13:48
お久しぶりです~。いつもコソ見してますよっ!
お山もだいぶ春ですねっ!
雪景色もステキだけど、きっと春も気持ちいいんだろうなぁ~(^^)

アンク兄ちゃん、かなりしょぼしょぼぉ~。
かわいいなぁ(*^_^*)
ワッフルは掃除機は『敵』らしい。
逃げ腰ながらも頑張って戦おうとしてます^_^;

お引越しお手伝いでお疲れなのですね。
ゆっくり休んでね~。
かなやん | URL | 2007.03.29 16:57 | Edit
良い空気の中で戴くパンは美味いんだろうなぁ♪ 

ようやくお山も春の足音が。。だねっ♪
今日は暖かい…と聞いて、なんと半袖で出勤した人です(笑) 半袖+スプリングコート…それで十分な東京です。

やはり季節の変わり目なのかなぁ…
私もなんとなーくうとうと眠かったり、疲れが取れきれなかったり…
無理せずそういう時はおいしいものを戴いて、かわいい子達といっぱい遊んでニコニコ☆
yoko | URL | 2007.03.30 09:17
ワッフルママ♪
お山もようやく春めいてきたよ~(*^^*)
でも朝晩はまだまだ寒いので、温度差に体が付いていけてないかも・・・(^-^;)

ワッフル君も掃除機はやはり『敵』なのねぇ。
逃げ腰なワッフル君も見てみたいわぁ♪

引越しってホントに疲れますねぇ・・・
何でこんな所?って所が筋肉痛になってますっ(^m^;)
yoko | URL | 2007.03.30 09:24
かなちゃん♪
えっ?もう半袖?お山ではあり得ないよ~(>.<)
まだまだフリースが手放せないわぁ・・・
季節の変わり目・・・私も何となく眠たい日々。。。
あと、食欲の春?(^m^)
なんでも美味しくて、ついつい食べ過ぎ・・・(汗)
このパンもあっという間に無くなっちゃったワ(^o^*)d
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
