変更しました。。。

今朝のお山は嵐のようでした。
雷と大雨。。。近くではまたまた落雷もあったらしい。
春の嵐というものでしょうか。。。


HPのトップページに貼り付けていた小窓が、
今日のお昼で終了してしまいました。。。、螯rヲW、J、O
数日前から、新しい小窓をいろいろと探してまして。。。
まだ機能を把握していないのですが、貼り付けてしまいました。
そんなわけで、本日より『 chibi*an 』がスタートです。
どうぞよろしく~にこり!
( 今日はテストということもあり、とてもくだらない画像が多いです・・・しょぼん )

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

前から友達によく言われていたのですが。。。
オークーの耳って、肉厚っ!
DSCF0314.jpg
確かに張りがあってぶ厚いのです。。。汗
ちなみにアンクの耳はペラッペラ。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/131-d25a6bb9

Comment

BETTY乳 | URL | 2007.03.31 09:40 | Edit
chibi*anにカキコしたけど送信できたのかなぁ・・?
yoko | URL | 2007.03.31 09:59
BETTY乳~♪
早速のコメント、どうもありがとう~っ!
大丈夫っ、カキコ出来てるよ~。
どうやら、ちょっと時間差があるようです。。。汗
nao | URL | 2007.04.01 09:13 | Edit
新しい『 chibi*an 』いいですね~。
たくさんの画像をまとめて表示することもできるんですね。
ドライアイスを見て固まってるアンクくん、かわいい☆
yoko | URL | 2007.04.02 12:05
naoさん♪
今まで使っていた小窓が終了してしまい
急遽貼り付けてみました。。。
『chibi*an』・・・どうぞよろしくお願いしますっ!

ドライアイス、小心者のアンクは興奮気味に遠巻きに吠えていました(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード