

またまた水遊び♪

昨日はまるで初夏のようなお天気だったのに、今日は一変。
ジトっと曇ってちょいと寒い・・・
今日は車が無かったので、郵便局まで歩いて行ことにしました。
そしたら黙ってられないアンク。。。
DSCF0477.jpg
お散歩がてら、一緒に~絵文字名を入力してください

郵便局に行き、その後近くの湧き水公園へ。
DSCF0480.jpg
もちろんザブザブと水遊びなど。。。ふぅ・・・

DSCF0486.jpg
野の花も沢山咲いていました。
DSCF0492.jpg
土手側には。。。スミレがいっぱい。。。アップロードファイル
みんな、こっちを見ています。。。(^m^)

DSCF0484.jpg
平日なのにこんなに人が。。。と思ったら春休みなのね。。。にこちゃん


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/132-fa5b1fdc

Comment

グリフパパ | URL | 2007.04.03 17:04
例の公園だね・・・

(  ̄ー ̄)y-~~~
yoko | URL | 2007.04.04 08:30
グリフパパ♪
そうです。。。例の公園ですっ(^m^*)
こたママ | URL | 2007.04.04 19:37 | Edit
お山もどんどん春に向かっているみたいですね!
スミレ大好き!なんです。でもこっちではあまり見かけないなぁ。
もうすぐ桜も咲くのかな?
アンクちゃんのお洋服、ハートとクローバー?でポイントあってとってもプリティ!
好みだぁぁぁ
yoko | URL | 2007.04.05 09:07
こたママ♪
こちらはスミレはいっぱいあるよ~。
野生に咲き乱れるスミレは逞しくてホントにキレイだねぇ(*^^*)
暖かいお山は束の間。。。昨日は雪が舞って、今朝も霜が降りました。。。(>.<)
桜はいつ頃かしらねぇ。。。
お洋服。。。お褒めに預かり光栄で~すっ(^▽^*)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
