

久々続き。。。

昨日、久々に清里に行ってみた。。。
誰もいなくて、静かな風景。。。にこちゃん
とても気持ち良かったです絵文字名を入力してください

DSCF0631.jpg
アンク、沈んでいる枯葉が気になったようで。。。
一生懸命掘ってましたむぅ~
DSCF0628.jpg


こちらも久々。。。S☆Dっ!
かれこれ1ヶ月ぶりだったかな・・・汗
DSCF0635.jpg
アンアン、終始緊張モードでカチカチ・・・オイオイ・・・
Hさんに『アンク』と言われるたびにビクッビクッとしてましたあせり
相変わらず、気が小さい小心者です・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は・・・超~久々・・・Mバーガーアップロードファイル

DSCF0637.jpg

自営業のアンク家は朝昼晩とお家ゴハン。。。
たま~に無償に食べたくなるのがこんなジャンク系。。。にこり!


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/135-69ce3978

Comment

nao | URL | 2007.04.15 22:37 | Edit
三食お家ゴハンだとジャンク系って無性に
食べたくなりますよね~。
って私は外食が多いので、お家ゴハンが無性に
食べたくなったりします。
yoko | URL | 2007.04.16 14:56
naoさん♪
そうなんです。。。無性にジャンク系が恋しくなります(^m^;)
naoさんは外食が多いのですかぁ。。。羨ましい・・・って、私も無いものねだりですよねぇ。
お家ごはん。。。たまには誰か作ってくれないかなぁと思う今日この頃です(^.^;)
かなやん | URL | 2007.04.16 15:45 | Edit
私は、ハンバーガーだったら続いてもうれしいぃ♪
金曜のお昼はデリバリしてくれる、アメリカーン♪なハンバーガーを…
日曜のお昼は近所にあるS☆D風な食べ物を食べさせてくれるところに行ってきまして、イモウトはハンバーガーを、私はブリトーを頂きましたっ。
イモウトの一言「S☆Dの量の半分じゃん」って(* ̄m ̄)

おうちご飯、誰か作ってくれるのがやっぱり幸せですよねぇ♪ 私は土日しかつくりまへーん( ̄ー ̄;
yoko | URL | 2007.04.17 09:06
かなちゃん♪
久しぶりのハンバーガー、美味しかった~っ!
続いてもいいんだけど、なんせ遠い・・・(^.^;)
かなちゃんは土日担当なのねぇ~?
我が家も土日だけ誰かに作ってほしいなぁ・・・無理だけどネ(^m^;)
ワッフルママ | URL | 2007.04.17 10:16
う~~~。
ハンバーガーが食べたくなったぁーー!!
今日のお昼はハンバーガーにしようかな☆
ほんと、ジャンク系は無性に食べたくなるときがあるよねっ!

私もおうちご飯を作ってくれる人が欲しい・・・
yoko | URL | 2007.04.17 21:58
ワッフルママ♪
おっと、連鎖しちゃった??
ジャンク系って、なんで無償に食べたくなっちゃうのかなぁ。
食べたばっかりだけど、また食べたくなってきたわ(^.^;)

おうちごはん係・・・やはり募集中?(^m^)
叶わぬ夢だわねぇ~(^へ^;)
BETTY母 | URL | 2007.04.18 10:58 | Edit
ものすご~くよくわかります~!
同じく3食お家ご飯の我が家も、S☆Dに行くと大爆発ですから(^^;)
たまにアメリカーンな料理を乳に作るけど、やっぱり
下手っぴで・・・・

私もお抱え料理人が欲しいです(笑)
yoko | URL | 2007.04.18 21:46
BETTY母♪
でしょでしょっ??自営業ってそうだよねぇ・・・
時々大爆発を起こしちゃう・・・(^m^;)
月に1回でいいから、3食昼寝付きのお休みが欲しいっ!
自営業の嫁の定めねぇ・・・(遠い目)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
