混雑。。。

GW中日。。。普段は静かな我が家周辺も、観光の車や人でザワザワしています。
アンク家、結構見知らぬ車が敷地内に入ってきます。
裏庭にも知らない人が・・・、螯rヲW、J、O
『・・・散歩中ですけど、何か?』と言わんばかりに睨まれた・・・怒り!!
でも『ここ、ウチの土地ですけどっ?!』とはなかなか言えない。。。むむむむむ

DSCF1117.jpg

DSCF1099.jpg

DSCF1109.jpg

今日もとってもいいお天気でした。
ワン達も水遊びして爆走して、満足な様子。。。絵文字名を入力してください


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/143-aa02e61c

Comment

かなやん | URL | 2007.05.07 09:57 | Edit
お山に行きたいなぁ~と思っていた連休中でしたが、やはり渋滞を考えると足が伸びずでした...

アンク家の裏庭、ズカズカと入ってくるだなんて... けどそれだけ都会の人間には魅力的な場所なんでしょうなっ
せめて...ゴミなど落し物などせずに使っていただけてたらと願いますがっ
yoko | URL | 2007.05.07 23:07
かなちゃん♪
連休後半はかなりの混雑だったみたいよ~。
大渋滞を考えると憂鬱だもんねぇ。。。

裏庭、柵とか無いから出入り自由な感じなの・・・(^m^;)
幸いゴミを捨ててく人はいなかったので良かったわぁ(^-^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード