

・・・で、食べてみた・・・

昨日教えてもらったわさび菜。。。
やっぱりウチの裏の小川にもありました。
DSCF1216.jpg
しかもかなり大株・・・
わさびが苦手な私としては、手をださないのだけど
わさび好きなオットに教えたら、ドサッと採っている・・・汗
・・・しかたない・・・むぅ~

DSCF1212.jpg
・・・で、かたわらではアンクが今日もザブザブ・・・・TearRain Drop

DSCF1230.jpg
・・・で、オーちゃん、得意のフレーム割り込み・・・絵文字名を入力してください


DSCF1241.jpg
・・・で、採ってきたわさび菜・・・
ほんのりとわさびの香りでなかなか美味しかったです。。。♪


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/146-d602cdc2

Comment

ディーノまま | URL | 2007.05.10 21:50 | Edit
わさび菜、売ってるのは見た事ありますが
食べたことはありません・・・
何がかかっているのかしらん?
お家の裏に小川なんてステキだわぁ~♪
yoko | URL | 2007.05.11 09:52
ディーノまま♪
わさび菜、私も初めて食べました。
ゴママヨ醤油を作って、かけてみましたが・・・(^m^;)
小川にはいろいろと自生していて楽しいですよ。
こごみやノビル、あさつきなどが生えてま~す。
BETTY乳 | URL | 2007.05.11 12:40 | Edit
わさび菜って蕎麦に入れる本わさびと一緒?
写真のわさび菜で一杯やりたいよ><
俺もわさびが大好きだから刺身も蕎麦もわさびがたっぷり
入れてたべるよ^^
ツ~~ンときて涙が出ないとダメでしょ!
yoko | URL | 2007.05.11 16:42
BETTY乳♪
うーん・・・そのわさびとはちょっと違うみたいよ・・・
でもオットいわく、根っこの部分には辛味があるらしいから、お蕎麦に入れられるかもねぇ。
まだまだいっぱい出てるから食べに来て~(^m^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
