お出掛けセンサー

どこのお宅でも、飼い主がお出掛けの時って。。。
ワンわんセンサーが敏感ではありませんか??
我が家も例に漏れず、ワンセンサーが働きます・・・特にアンクの・・・むぅ~
クローゼットやタンスの引き出しを開けようものなら。。。
何度もハウスに出たり入ったり、リードのフックの下に行き・・・
洋服入れのカゴの所に行き・・・
DSCF1296.jpg
頼むから連れてってけろ・・・願っ!

その努力は買ってあげようっ絵文字名を入力してください

でも、今日はムリ~~~
本日はみんなで『井筒屋』さんです。
こちらはうなぎ屋さんなのですが、お山ではとっても有名。
主に別荘族が通うお店です。
DSCF1363.jpg
うなぎがお好きな方は、是非1度、足を運んでみてくださ~いっ♪
http://www2.ocn.ne.jp/~yamagoya/eIDUTUYA.htm

明日は『母の日』・・・絵文字ハート
DSCF1354.jpg


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/148-3181d6fc

Comment

MINAMI | URL | 2007.05.21 17:06 | Edit
小淵沢駅の近くにそんな店があったのですね。全然知りませんでした。
写真だけで美味しいこと間違いなし!と思われます。いつか時間を作って行きたいなー。
ところで次回は6/16です。マスターお元気ですか?もしマスター来られるならビデオ撮影などお願いできないでしょうか?なんとなく上手そうだし、やってもらえたらすごく嬉しいです。
この前、固定ビデオが蹴っ飛ばされて変な方向しか撮れてなくて貴重な反省材料(酒の肴)がなくて寂しい思いをしたので。
yoko | URL | 2007.05.22 09:19
MINAMIさん♪
あれ。。。このうなぎ屋さん、ご存知無かったですか??
本当に美味しいですよ~!
是非とも行ってみてくださいね♪

ビデオの件、父に聞いてみますねぇ(^-^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード