

久々。。。

今日はお友達と久しぶり~なお買い物に・・・にこちゃん
目的地は。。。いったい何年ぶり??な『御殿場アウトレット』。
平日にもかかわらず、まだまだ混雑していました。
本日のHITは。。。
DSCF1377.jpg
GODIVAのチョコレートシェイク。
濃厚チョコレートがとっても美味しかった~絵文字ハート

あっちに寄りこっちに寄りで、帰宅は11時を回ってしまった・・・、螯rヲW、J、O
まっ、たまにはいいでしょう。。。カエル

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日の画像。。。
遊びに来た弟にボール遊びを要求。。。
ちょっと乗ってしまった為、長く付き合わされていました。。。むぅ~
DSCF1372.jpg
弟もかなりの犬好きなので、それなりに楽しかったようですが・・・絵文字名を入力してください


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/149-da5cb294

Comment

TJH | URL | 2007.05.16 14:07 | Edit
お買い物沢山しましたかぁ~?
GODIVAワタシも好きです♪暖かい飲み物の方はもっともっと濃厚だったよ!

アンアン、ボール遊び沢山出来てよかったね☆
BETTY母 | URL | 2007.05.16 20:02 | Edit
シェイクってGODIVAのショップどこでも飲めるんですか??
それともカフェがあるんですか?

弟さん初めて見ました(^^)初めまして~ 笑
yoko | URL | 2007.05.17 10:06
TJHさん♪
GODIVA、本当に美味しかったです(*^^*)
すごく暑かったのでシェイクにしちゃったんですけど
次回はHOTを飲んでみま~すっ!

お買い物はお目当てのモノが見つからず
不発に終わりました。。。(>.<)
yoko | URL | 2007.05.17 10:10
BETTY母さん♪
カフェがあるのか、どこでも飲めるのかは
私もわかんないんだけど。。。
そもそもお山はおろか、山梨にも無いわけで。。。(^.^;)
でもすごく美味しかったから、もしも見つけたら是非試してみて~(^o^*)/
乳も好きなはず~♪
TJH | URL | 2007.05.17 11:12 | Edit
GODIVAのどこのショップでも置いてあるわけではないけど・・・BETTY母のお家のそば(多分)にもある感じです。
確かに山梨にはなかった(笑)
http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php
yoko | URL | 2007.05.17 22:18
TJHさん♪
・・・やはり山梨には・・・(>o<;) ショボン
スタバもちょっと前に出来たくらいですから・・・(-.-;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
