

キジも鳴かずば。。。

もう何日も続いているキジの雄叫び・・・
叫べども叫べども、嫁キジは見つからない様子。。。ハートB

_IGP3822.jpg
キジ界、嫁不足なのでしょうか・・・
何とも悲しげな雄叫びなのです・・・ほろり
それにしても。。。本当に美しい配色です~絵文字ハート

色と言えば。。。
今頃のお山はとにかく美しい緑です。
DSCF1626.jpg
たんぽぽの綿毛もかわいくて。。。
DSCF1727.jpg

でも、これだけ生い茂ってくると、虫達もゾロゾロと発生するわけで・・・
ダニーにも気をつけないとねぇ・・・汗


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/150-f9563d8c

Comment

かなやん | URL | 2007.05.22 15:39 | Edit
いいねぇ~ ローアングル☆
仕事の合間に現実逃避...にはyokoさんの写真がいいねっ♪
こたママ | URL | 2007.05.22 20:27 | Edit
どこも嫁不足なのだろうか?(笑)動物界でも?
猫がうにゃうにゃ言っているよー
ダニーちゃんに喰われたわ(TT)
yoko | URL | 2007.05.23 08:56
かなちゃん♪
現実逃避のお役に立ててるぅ??
山奥だからこんな写真ばっかりになってますが・・・汗
yoko | URL | 2007.05.23 08:59
こたママ♪
うんうん、猫もお盛んなご様子。。。
春は恋の季節だもんねぇ~(*^^*)ポッ
こたちゃんもダニーに??
アンクも言ってるそばから、早速餌食になっちゃったワ(>.<)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
