

またひとつ。。。

今日はオットと夕方から買い物に。
買出しのあと、以前から行きたかったカフェにてDINNER。。。絵文字名を入力してください
DSCF1738.jpg

住宅地のど真ん中にある、このイタリアン・カフェは外観も素敵なサンタフェ風にこちゃん

DSCF1742.jpg

DSCF1744.jpg
オリーブオイルやハーブなど、食材にこだわっていらっしゃるそうで
何を食べてもスゴく美味しいっ3オンプ
DSCF1745.jpg

パスタもたっぷりな量なのに、とてもリーズナブル。
なるほど、満席な訳ですな。。。にこり!
(HPはありません。)
満腹満腹~、大満足なDINNERでした~♪♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

DSCF1757.jpg

オットに貰ったかわいい置物。
若干目つきが悪いのですが、とってもリアルな『ジャック君』(^m^*)

。。。本日、また1つ年を取ってしまいました。。。誕生日あせり
1年て、なんて早いーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
本当は久しぶりに○○方面に旅行の予定だったのですが
大量の諸事情により、延期となったのでした・・・チャンチャン。。。ほろり

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/151-ce72bd6d

Comment

BETTY母 | URL | 2007.05.25 11:50 | Edit
うわうわっ 遅くなっちゃってすいません!

オシャレなお店で美味しいお食事、素敵なお誕生日
でしたね!(^^)
このお店は近所ですか? 外装がとっても素敵~



かなやん | URL | 2007.05.25 12:24 | Edit
おいしそうなところでお祝いでっ♪
素敵なお店ですわねぇ~

外出は延期...ですわねっ...
楽しみはまたとっておいてっ!

素敵な1年にまたなりますように...
ワッフルママ | URL | 2007.05.25 13:38
yokoさん、お誕生日おめでとうございます~。
ステキな1年をお過ごしくださいね~(^^)

それにしてもお洒落で美味しそうなお店☆
おヨダがでちゃいそう。。。
まゆみ | URL | 2007.05.25 18:53
素敵な誕生日を過ごしたんですね~♪
羨ますぃ☆
誕生日。ってことは、もしかして去年の今頃は
湘南遠征来てたってこと?!
本当1年って早いぃー涙。
仕事中は5分が長いと感じるのにぃー(笑)
今年も素敵な1年になりますように☆
yoko | URL | 2007.05.26 08:26
BETTY母♪
どうもありがと~(^o^*)/
このお店、残念ながら近くではないのよ。。。
外観もだけど、内装もかなり素敵だったよ~!
yoko | URL | 2007.05.26 22:05
かなちゃん♪
どうもありがとう!
旅行はお預けになっちゃったけど、美味しいDINNERで満足しました~(^m^)
素敵な1年。。。になるよう頑張りま~す(^-^)V
yoko | URL | 2007.05.26 22:12
ワッフルママ♪
どうもありがとう!
自分の年がだんだん信じられなくなってるワ(^.^;)
このお店は、我が家からはちょっと遠いんだけど
とっても美味しくて素敵なカフェでしたよん(^m^*)
yoko | URL | 2007.05.26 22:15
まゆみちゃん♪
どうもありがとう!
。。。そうそう去年は念願の湘南遠征だったのよねぇ。。。
ホント。。。1年て早いわぁ・・・(>.<)
また湘南襲撃の折には遊んでねんっ(^-^*)/
nao | URL | 2007.05.26 22:52 | Edit
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日ディナーいいですね~。
そんなおしゃれなところでディナーなんて随分してないわ(涙)
湘南遠征の際はわが家も駆けつけますので、ぜひご一報を♪
素敵な1年となりますように☆
BRM | URL | 2007.05.27 06:03
ありゃりゃ~~~出遅れちゃいました(^^ヾ
お誕生日おめでとうございます♪
おされな店ですね☆
うらやますぃ…
いつまでも夫婦仲良く、おされな姉さんでいてくだしゃい~♪
グリフパパ・グリフママ・グリフ☆ | URL | 2007.05.27 20:05
遅くなりました!!
誕生日おめでとうございます~☆
あれから1年なんだね!?

\(◎o◎)/!

しばらくは同い年でヨロシコ!
yoko | URL | 2007.05.28 08:19
naoさん♪
どうもありがとうございますっ!
我が家も久々~の外食DINNERでしたのよ(^m^;)
えっ?次回の湘南遠征の時はお会いできるかも??
その時はよろしくお願いいたしま~すっ♪
楽しみにしていますねぇ!
yoko | URL | 2007.05.28 08:24
BRママ♪
どうもありがと~!
また1つ年を取っちゃったわ。。。涙
BRママも早く追いついてねぇ~(>.<)
>いつまでも夫婦仲良く、おされな。。。
その秘訣、是非とも教えてケロ~~~っ(@.@;)
yoko | URL | 2007.05.28 08:28
グリフパパ・グリフママ・グリフ~♪
どうもありがとうございますっ!
。。。ホントに・・・あれからもう1年なんですねぇ(驚)
夏までには絶対に襲撃させていただきますので!
こちらこそ、しばらく同い年でヨロシコです(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
