

湘南チームと♪

とっても久々。。。
今日は清里にて、グリフ家、ふぁん太家、Taji家の湘南チームと爆走会にこちゃん
昨日の大雨がウソのような、ぬけるような空と眩しいグリーンでした。
清里の森は誰もいなくて、貸切状態♪

_IGP3826.jpg

_IGP3913.jpg

_IGP3923.jpg

_IGP3937.jpg

みんな大ハッスル。。。が。。。
アンアン、最初は一緒に遊んでたのに気が付けば。。。
_IGP3899.jpg
『・・・アレ?ボクひとり。。。?』
やはり孤独で不器用な男です。。。むぅ~

お昼はSKY☆DOGにて。。。
今日も美味しいランチと楽しいおしゃべりで、写真が無い・・・汗
SURPRISEも撮り損ねた。。。涙
食後は撮影会。。。と思いきや、なんとHさんの訓練教室にぇ-…
アンクチーム、日頃の訓練をサボっていたのがバレバレなわけで・・・ふぅ・・・
こんなことではイカンですよっ。。。ワタシっ怒り!!
継続は力なり。。。小さい事でもコツコツと。。。ですなっあせり
訓練教室の真っ最中に到着されたグリグラ家。。。
『お題』を、完璧&サクサク~っと終了。。。さすがの貫禄でした。

夕方近く、ライナとミークとももたんとジャネットと清泉寮へ・・・
DSCF1828.jpg
こちらも貸切でしたにこり!

皆様、本日もありがとうございました~!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/152-821fba38

Comment

グリフP | URL | 2007.05.29 13:12
この前はお疲れ様でした!!
久しぶりでしたね!
サプライズの旗の写真は撮ったよ!
TJH | URL | 2007.05.29 18:38 | Edit
お疲れ様でしたっ!楽しかったですねぇ~!!
でも。。。ワタシもコツコツとしないといけないです(汗)
Tajの狙いはJinxってことがよ~判る写真だね↑(笑)


まゆみ | URL | 2007.05.29 19:22
先日は久々に会えて楽しかったです~(o^∇^o)ノ
大ハッスルの写真、なんだか踊ってるみたいですね~笑♪
アンアンの赤いボール遊び、何度見ても微笑ましい~♪
飽きれながらも見守っているyokoさんも微笑ましかった~♪
またぜひ遊んでくださいねん(o^∇^o)ノ
yoko | URL | 2007.05.29 23:21
グリフパパ♪
本当にお久しぶりでしたねぇ!
とっても楽しかったで~す♪
。。。が、今回、グーちゃんのお写真が無い無い無い。。。涙
おしゃべりに夢中になり過ぎました(>.<)
旗・・・グリフパパ、お仕事早いっ!パチパチパチ!
yoko | URL | 2007.05.29 23:27
TJHさん♪
お疲れ様でした~っ!
昼の部・夜の部と、とても楽しかったです♪
Tajさんの狙いはやはりJinx でしたかぁ。。。
妹思いのお兄ちゃんですね(^m^)
コツコツと・・・ガンバリますです!
yoko | URL | 2007.05.29 23:33
まゆみちゃん♪
こちらこそ~、とても楽しかったで~す。
↑。。。ホント、みんな踊ってるみたいだねぇ♪
お天気で広場も貸切でラッキーでしたぁ。
また遊んでねぇ~!!

イタい犬とイタい飼い主を暖かく見守ってくれて、ありがちょ~(^.^;)/
グリフママ | URL | 2007.05.30 22:53
久しぶりにアンアンファミリーに会えて、楽しかったデス♪喋り足りない位っ(^o^)丿 アンアン&yokoさんのボール遊び場面は、ほのぼのとして楽しそうで、まゆみさん同様に私も何だか見ていて笑顔になるよ~。
サプライズのワン’sも一緒の歌には、大爆笑でしたね♪ステキな一年になりますように。
yoko | URL | 2007.05.31 08:39
グリフママ♪
本当にお久しぶりでしたねぇ!
とっても楽しかったですよんっ(^m^)
…確かにまだまだ話足りない感じだったかもー。。。(ドンダケー?!...笑)
アンアンのボール遊び…そろそろみんな呆れてるかも?(^m^;)
ワンズにも歌ってもらって、最高のSURPRISEでした~っ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
