ボーボー。。。

アンク地方、かなり草木がボーボーになってきました。。。
雨降り→晴れ→雨降り→晴れ・・・の繰り返しで湿気も多いのです・・・Rain Drops
DSCF1869.jpg
『ボーボーだねぇ。。。』
DSCF1866.jpg
『・・・歩きづらいねぇ・・・』

そうそう・・・田んぼでは夕方になるとカエルの大合唱です。
それはそれはスゴイ声ですよ カエル カエル カエル
・・・そろそろ入梅だものねぇ・・・銀魂

DSCF1904.jpg
昨日今日はとってもいいお天気で良かったねぇ~絵文字名を入力してください

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本屋さんで何となく手にしてみた本。。。『イヌココロ』
『ダメ犬グー』の作者さんでした。
DSCF1763.jpg
改めて読んでみるといいかもしれませんビーグル:ピンク

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/153-e11454bf

Comment

こたママ | URL | 2007.06.05 22:09 | Edit
バイト先で売っているかな~???
明日チェックしてみよう♪
草ボーボーすごいねぇ
小さい子は見えなくなってしまうわん(^m^)
かくれんぼになってしまうわん!
yoko | URL | 2007.06.05 23:19
こたママ♪
スゴイでしょう??ボーボー具合(^m^;)
近くの空き地なんだけど、常に草刈りはしていない様子。。。 
ワン的には楽しいみたいです。。。
オークーが念入りにしつこくクンクンしているから、見てみたら
カエルの干物が~~~(>.<;)

本・・・是非読んでみて~(^o^*)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード