怖すぎる・・・

年々熱帯化しつつあるアンク地方。。。
特に気になるのが虫の増加・・・ぇ-…
私的にこの世で一番恐ろしいのが、足が沢山ある虫・・・
クモ未満の足数ならば問題はないのですが。。。
まだまだ建築途中の箇所があるアンク家は、虫達の侵入は避けられない。
数日前もケダマが何かに夢中になっているので、見てみると。。。
なんとム○デがーーーーーっ!
この世でナンバー1にコワイ虫なのですぅ・・・落胆
気絶しそうになったこと数回・・・(ホントホントっ)
こういう時に限ってオットは不在・・・
でもほっとくのはもっとコワイ。。。
いろいろ考えた挙句、掃除機で吸ってしまう事に・・・
ムを吸った掃除機に殺虫剤も吸わせて、掃除機ごとテラスに出しました。
山に住んでる以上は避けられない事だけど、ムだけはねぇ・・・y.c2

DSCF1862.jpg

この小川の草むらにもきっとウヨウヨいるのよねぇ・・・汗

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

。。。オマケ。。。

DSCF2016.jpg
ブロークンにしては、全体的にショボ毛・・・
なのに胸毛?はとってもワイルドなアンアン・・・
ここだけは伸びるのがとても早いんですけど・・・絵文字名を入力してください

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/154-121ef867

Comment

BETTY母 | URL | 2007.06.06 11:18 | Edit
『植木の街・安行』に嫁に来てからだいぶ虫には強くなったはずですが・・・

曲がり角という角に集合してる小虫の集団とか、地面を這いつくばってる未確認物体達など、背中に悪寒が走ります!
私はきっとお山には住めません!(爆)
蛾が特にダメです! あ~ 気持ち悪い~!!
yoko | URL | 2007.06.06 18:03
BETTY母♪
やっぱり悪寒が・・・?
でも小虫の集団はあんまり気にならなくなったわぁ・・・(^.^;)
足さえ多くなければもうコワイ物はないんだけどなぁ。。。
蛾がダメなのねぇ。。。お山にはアゲハ並の蛾がパタパタ飛んでるけど・・・汗
BETTY家はお山移住計画はあり得ないねぇ(^m^;)
ハビママ。 | URL | 2007.06.07 10:02 | Edit
足がいっぱいある虫って
この世にいらないものですよねーーー>_<
いっぱいあるのと無いのが嫌いです。
昆虫はまだましですが
やはりたくさんいると泣きそうになります・・・
また嫌な季節の始まりですぅ。
TJS | URL | 2007.06.08 00:11 | Edit
掃除機で吸って~ムを吸った掃除機に殺虫剤も吸わせて、掃除機ごとテラスに出す・・・
爆笑ストライクです!(笑)
yoko | URL | 2007.06.08 08:54
ハビママ♪
やはりハビママも足が多いのがダメですかぁ・・・
気持ち悪いですよねぇ。。。泣っ
でも私は逆に足が無ければ大丈夫です。。。
爬虫類や両生類は全く問題なしだったりします(^m^;)
yoko | URL | 2007.06.08 09:12
TJSさん♪
あれっ? 爆笑っ??
スゴく思い悩んでやったんだけどぉ。。。(@.@;)
本当に怖いんですから~っ(>.<)
Taj地方にも『ム』っていますか??
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード