晴れた♪

とうとう梅雨かぁ。。。って思っていたら今日は素晴らしい晴れ~太陽さん
梅雨に備えてもう1回っ!と前髪の縮毛矯正してきました。
私の髪、顔周りだけが何故か癖毛なため、湿気は大敵なのであります・・・
(もうクリンクリン・・・)
おデコを出したいけど、おデコの形も悪いのであります。。。むぅ~
以前はストレートパーマをかけてたけど、もはや役に立たず。。。
美容師B氏の助言により、前髪縮毛矯正『命』となりました。。。カエル
ついでにカラーリングもしたので、コリャまた痛むなぁ・・・泣

今回の失態。。。
シャンプーで寝てしまい、マッサージでも寝てしまった・・・ふぅ・・・
だってホントに気持ちよかったわけで・・・汗

* * * 今日のワンコ * * *
DSCF2395.jpg

DSCF2371.jpg
昨日は1日雨だったため腐っていたオークー。
今日はハイテンションで駆け回っていました絵文字名を入力してください
間もなく10歳だけど、まだまだ元気いっぱいです。

DSCF2455.jpg

DSCF2491.jpg
アンクも弾け過ぎて雄叫びが止まらず・・・汗

明日も晴れの予報。。。。。絵文字名を入力してください

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/158-36aab56d

Comment

BETTY母 | URL | 2007.06.17 11:06 | Edit
お客さんがシャンプー中寝てしまうと、それだけシャンプーが気持ち良いんだろうな~と思って、私は嬉しいですよん。 たまにずーっとカチカチに緊張してる人がいますから(爆)
矯正は一度かけちゃうと抜けられなくなりますよね(^^;)
yoko | URL | 2007.06.18 09:35
BETTY母~♪
今回の美容師さんはとってもシャンプーが上手だったのねぇ。。。きっと。
かまにゴシゴシとすごく荒っぽい人もいるし(^m^;)
そっか・・・寝てしまった本人はとても気まずい気持ちになったけど
美容師さん的にはOKなのねぇっ(*^^*)d
どうも~^^B氏です(爆) | URL | 2007.06.20 09:32 | Edit
やっぱりね~^^縮毛呪縛からは逃れられなくなっちゃったね(笑)
うちの店も1カ月前くらいから呪縛が始まって腕が腱鞘炎になりそうです><
痛んだ髪は日頃のケアも大切だけど縮毛・カラー・パーマをする時、施術前の痛みに合わせたケラチンタンパク質を痛んだ箇所に補充する事の方が大切なんじゃ!!
今度、痛み具合を拝見しに行きます!最悪、バリカンは覚悟しててね(爆)
yoko | URL | 2007.06.20 19:07
B氏殿。。。
ホントに・・・もう矯正なしでは梅雨は乗り切れないわぁっ!
アドバイス、ありがとうっ(^o^*)/~
やっぱり、くせ毛で悩んでる人は多いのねぇ・・・
腱鞘炎にならないことを祈ってま~す(^m^)
・・・バリカンって・・・マジですか???
痛みきってるのよねぇ・・・泣
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード