スポンサーサイト


親子♪

最近、家の周りでよく見かけるキジの親子。。。ハート
_IGP4015.jpg
ヒナは3羽以上は連れている様子・・・
画像にはヨチヨチ歩きのヒナが1羽だけ写っていますが、わかりますか~?
近くでは相変わらず♂のキジが鳴いています。。。お父さんなのかな??

梅雨とはいってもいいお天気が続いています。
本日もムシっと暑かった。。。ふぅ・・・
DSCF2534.jpg
今日の3時のおやつ。。。♪
今回は黒蜜だけだったけど、抹茶・きな粉などなど、
やはり『和』は美味しいですっにこちゃん

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日もショボショボ。。。
DSCF2353.jpg
『・・・だって掃除機、キライ・・・』

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/159-5fc5d4b8

Comment

かなやん | URL | 2007.06.19 09:45 | Edit
やっぱり和はいいねぇ~♪
以前yokoさんが紹介されてた抹茶イチゴ大福、すぐに調べてオーダーしてしまった人です(*'-'*)v
あそこの抹茶あんみつ(寒天が濃い抹茶の!)がとーっても気になる私です...
yoko | URL | 2007.06.19 17:54
かなちゃん♪
かなちゃんもやっぱりそう思う??
あの大福、オーダーしたのねぇ。
お味はいかがでしたか??
あそこのあんみつ、私も気になってるのぉ(^m^;)
某番組でも紹介されてたっけ・・・
私も食べたくなってきた。。。(*^^*)
JamPapa | URL | 2007.06.20 14:06 | Edit
こんにちは。ご無沙汰です。
どうして掃除機嫌いなんでしょうかね。ジャムくんは大きい掃除機には鈍感になってきましたが、ハンディタイプのもには敵意をむき出しにして攻撃します。
攻撃されているような音として認識しているのかな?
掃除する方はうるさくてかなわないので、監禁してます(-_-;)
yoko | URL | 2007.06.20 19:13
JamPapa♪
こちらこそご無沙汰です。。。(^.^;)
掃除機、Jam君も敵意をむき出しですかぁ。。。キライな子は多いですよね。
床を這い回る、『敵』なのでしょうね(^m^;)
でもハンディのほうに敵意を??
逆にアンクはハンディタイプの掃除機は大丈夫なのですが。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
