からっ梅雨。。。

梅雨だというのに、連日、雨の気配はなし。。。太陽さん
DSCF2715.jpg
『ニカっ!』

それでも不快な湿気で、やはり梅雨なんだなぁ・・・と感じる今日この頃・・・
DSCF2649.jpg

今、マーガレットが満開です。
DSCF2696.jpg


毎回、ヘロヘロになりながらも何とか続いてるヨガ。
呼吸法もだいぶ楽にできるようになりました。
でもカチカチの体はなかなか言う事を聞かず・・・y.c2
ポーズを変える度に『yokoさん、大丈夫?』 と聞いてくださる先生。。。
きっと生徒の中で1番テンパって見えているのでしょう。。。
・・・確かに四苦八苦でテンパってますとも。。。泣く
ついて行くのがやっとです・・・落胆

DSCF2589.jpg
アンアンも瞑想中・・・じゃなくて美味しい食べ物の妄想中?・・・絵文字名を入力してください

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/160-937093e0

Comment

こたママ | URL | 2007.06.24 18:11 | Edit
八ヶ岳マーガレット♪うちのが毎年律儀に咲いてくれてます!可憐で可愛いです☆
今年はそちらより1ヶ月前に終わってしまいました。標高が違うものね^^;
今日は久々のおしめり♪
アンアンもyokoさんと一緒にヨーガでリラックス♪ねん。
yoko | URL | 2007.06.25 08:56
こたママ♪
そうそうお山ではどれも一足遅めで咲いてます。。。
八ヶ岳マーガレット、今年もこた家のお庭を飾ったのねぇ(*^^*)
昨日はこちらも1日中ドシャ降りでした。。。
アンアン、ヨガマット=昼寝マットになってるみたい(^^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード