スポンサーサイト


ザク切りアンアン

夕べは嵐のようでした。
大雨と雷で、みんな寝不足。。。落胆
もの凄~い稲光はまるで花火のようでした。
『雷嫌いのクーちゃんがうるさくて、寝不足でしたよ・・・』…byオーちゃん
DSCF2984.jpg
この雑草。。。ワンズが好んで食べます。
『今日も美味しく頂きましたよ絵文字名を入力してください

今日は一変・・・いいお天気~~~おひさま

DSCF2943.jpg
うっかりカラーもリードもし忘れて、裏庭を走り回るアンアン・・・汗
数日前、かなりボーボー毛になったアンクをそろそろ抜かないと。。。と思いたち
ナイフでチマチマ抜いてたのですが
途中、だんだん面倒くさくなっちゃったわけで・・・~♪
軽くバリカンかけちゃお~って思ったのですが
私、イマイチバリカンが上手く使えない・・・
するとオットが『やろうか?』とアンクと再び洗面所に・・・
数分後、勢いよく戻ってきたアンアンは、かなりザク切り・・・汗
これは、いわゆるスポーツ刈り(だったっけ?)?
予想以上に短髪です。
DSCF2938.jpg

・・・まぁ夏だし・・・若干不本意な出来上がりですが、良しとしましょうえへっ


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/164-9fe4576d

Comment

まゆみ | URL | 2007.07.06 19:06
そちら地方も大雨だったんだね~。
コッチもスゴくって風呂場の水が一時流れなくなり
トイレでボコボコ変な音がしたのよぉ(汗)
逆流してきたらどうしよ~とドキドキしちゃったよぉ。
で、アンアン?随分涼しそうなお姿になったわね(笑)
オットさん、意外に大雑把だったのね(笑)
yoko | URL | 2007.07.06 23:14
まゆみちゃん♪
神奈川は大変だったんじゃない~っ!?
テレビで何度も『神奈川に大雨警報』って、出てたけどーーーっ!
トイレでボコボコしてたら、恐怖だよねぇ(^.^;)
ご無事でなにより~|(^o^*)/

アンアン、スムースデビューしてみたよ~。
またかこんなに刈り込まれるとは。。。汗
| | 2007.07.07 16:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かなやん | URL | 2007.07.07 21:52 | Edit
アンク坊ちゃんったらすっきりしたと思ったらバリをあててもらったのねっ♪
る~もすっかり夏仕様です~☆

今日の七夕の日。 お山のお星様はどうですか?
yoko | URL | 2007.07.08 16:47
かなちゃん♪
そーなのぉ・・・スムースになっちゃったのよ。。。(^.^;)
るーちーもサッパリバッサリ??
まっ、夏仕様ってことで涼しいかと。。。(^m^;)

夕べの七夕。。。お山は薄雲がかかってて、お星様はイマイチ見えなかったわぁ。。。悲
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
