スポンサーサイト


雨続き。。。

また雨だぁ。。。
ワンズの腐り具合も日々悪化しています。。。
DSCF3110.jpg
傘をさして近所をほんのちょっとウロウロ程度でも、嬉しい様子・・・絵文字名を入力してください

今日は実父が来ていたので、お昼は近所のお蕎麦屋さんへ・・・
DSCF3103.jpg

こちら、お蕎麦はもちろんうどんも手打ちで1番好きなお蕎麦屋さんです。
写真は『鴨南せいろ』・・・美味しかった~っ♪
『月舎(つきや)』

最近のオットの仕事現場。。。我が家からはかなり近くなのですが。。。
そこで、なんと『マムシ』に遭遇したらしい・・・ぇ-…
しかもすごく攻撃的で、三角頭で大口をあけて向かって来たとか・・・怖っy.c2
お山の草むらにはご注意を・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/166-ab19822f

Comment

かなやん | URL | 2007.07.12 16:59 | Edit
おそば屋さんが好きな我が家なので...携帯にしっかり記録しました!!
鴨南せいろ大好き~~♪

マムシ... 攻撃的...
爬虫類好きにはたまらないかも?けど
私はぞぞぞぞ...

こちらははっきりしないお天気ですが、なんとか仕事前の朝の運動はいけるのですが夜はダメですぅ(><)
本日は、る~だけアジ練でタ~っぷり走ってきたけど、ごまは車の中で寝て待つのみ...
ごまちゃんの逆襲が今日は怖いのであります...

yoko | URL | 2007.07.13 11:01
かなちゃんのご家族もお蕎麦好きでしたかぁ♪
鴨南せいろ、美味しいよねぇ~っ!
温かいお蕎麦も美味しいし、手打ちうどんもおススメですよ~んっ。

マムシ。。。爬虫類はわりと大丈夫なんだけど、攻撃的なのはコワイぁ。。。
お山に来られる際は気を付けてねぇっ!

ごまっちの逆襲、大丈夫だったかしら。。(^m^)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
