スポンサーサイト


憧れの・・・♪

連休中日。。。台風の為、昨夜より大雨・・・
今日はかねてより楽しみにしていた『あの方のお宅訪問』なのに。。。
と、天気図とにらめっこ・・・んっ?どうやら行き去った様子???
青空がほんのちょっと見えてるではありませんか~~~っ キャ
て、ことで急いで出発ーーーーー絵文字名を入力してください

  『あの方のお宅』 
      *
      *
      *
      *
      *
それは。。。。。。。。
DSCF3143.jpg
ももたんの『お山のお家』で~すっ!
前々日よりライナ家、ピース家もお山入り。
今回アンク家は、図々しくご一緒させていただきました~♪
DSCF3136.jpg
ももたんのおウチ、想像以上にステキで、なんとも贅沢な~~~っ!

_IGP4199.jpg
ワタクシ、束の間の別荘ライフを体験中・・・満喫中っにこり!
オットは仕事柄、見るもの全てに興味津々・・・
いいものを見せていただきましたっm(__)m

DSCF3160.jpg
そして、異空間のテラスでのBBQ~っ♪
木立を見下ろすテラス。。。ここは日本ではないのでは?と思えるほど素敵っハート
シャンパンで乾杯してますます贅沢な気分に。。。にこちゃん

ももたんママ、ステキな体験をさせて頂き、どうもありがとうございましたっXD
そして、大事な休日にお騒がせいたしました。。。。m(__)m

DSCF3164.jpg
ももたん、どうもありがとうっ!
これに懲りず、また遊んでねぇ~(*^^*)/

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/168-2614b66c

Comment

まゆみ | URL | 2007.07.17 20:30
ス、スゴイ・・・なんですか?このお家。
モデルルームですね。これは(笑)
ももたんママさん、スゴイスゴイとは思っていたけど(どんなんじゃ?)
本当スゴイわぁ。。。今度、隅から隅までお話聞かせてください(笑)
もちろんyokoさんのお家のお話も~♪
ももたんママ | URL | 2007.07.17 23:04 | Edit
ご招待!のはずが、すっかりご活躍いただいて・・・ 網戸も復活して、感謝感謝です。次回はカンナ持参でお願いします。

>まゆみさん、
私は単に変なおじさんです・・・
yoko | URL | 2007.07.18 10:07
まゆみちゃん♪
そうそうっ・・・まさにモデルルームでしたのよッ!!
何処もかしこもステキで、ビックリの連続でしたっ>>>(@o@;)<<<ゼイゼイ・・・

ちなみにアンクの家はあばら家なので、『ここがボロい自慢』になっちゃうけど聞いてくれる??
yoko | URL | 2007.07.18 11:05
ももたんママ♪
楽しい休日をありがとうございましたっm(__)m
なかなか体験出来ない別荘ライフを、満喫させていただきました~♪
カンナ持参で・・・?
了解しました~! また突撃訪問させていただきますっ<<<b(^00^)d.>>>>
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
