スポンサーサイト


満腹な夜♪

夕方よりS☆Dへ。。。
昨日お世話になった皆様と、DINNERを・・・はあと
本日もボリューム満点、ウマウマなメニューでした~にこり!
食べるのに夢中・おしゃべりに夢中で写真はなし。。。
なのでお尻プリプリのPちゃんを・・・
DSCF3154.jpg
プリプリプリプリプリプリプリ・・・・・・

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/169-3fdf36be

Comment

かなやん | URL | 2007.07.18 17:27 | Edit
Pちゃん、かわいいねっ♪
足長JRTの母としては、Pちゃんもかわぃ~♪のツボに入るのでありましたぁ。

ももたん別邸...凄いですわねぇ。
アンク邸も素晴らしいこと間違いないのですがっ

いやぁ~稼いで親孝行をしてあげたいものですが、何年働いたら稼げるのやら...とほほ...
yoko | URL | 2007.07.18 22:16
かなちゃん♪
Pちゃん、ホント足長~いっ。
るーちーも足長さんだもんねぇ(*^^*)

アンク邸???まさか~っ(>.<;)!!
まだ完成してもいないのに、あっちこっち老朽化が進みつつあるのですよ。。。
我が家の場合、『働けど働けど・・・』な感じでござるーーーっ(´`;)シクシク。。。
P母 | URL | 2007.07.19 15:24 | Edit
かなさん、ありがと。ぷりちー軍団と一緒に歩いていると「男の子?」どころか「お父さん?」(!)と言われてしまうピースです(笑)

yokoさん、ゲストにたくさん働かせてしまい、すいませんでした! アンク亭もとってもステキでしたよ~また遊びにいかせてね!
yoko | URL | 2007.07.19 16:46
P母様♪
いえいえ大した働きはしてません。。。(^.^;)
おかげ様でホントに楽しいひと時でした~♪♪
ありがとうございましたっ!

アンク家??いつでもお寄り下さいな。
年中welcomeですから~っ(^o^*)/~

しかし。。。お父さんて。。。失礼な。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
