お呼ばれ♪

今日は久しぶりの晴れ。。。連日の大雨のせいで、もの凄い湿気です。

DSCF3294.jpg
オークーもちょっと走ってはゼイゼイゼイゼイ・・・
ワンズにもかなり不快な様子。

お昼は近くのお宅にお呼ばれでした
DSCF3305.jpg

こちらのお宅、お庭には沢山の花々や木々が植えられ
まるでどこか外国の田舎町に迷い込んだような、何ともステキな佇まいなのです。
室内もアンティークな家具で統一されています。
美味しいランチを戴いていると、かわいいご家族がご挨拶に出て来てくれました。
マダムの愛猫、ギンちゃん。
DSCF3321.jpg

そして、冠ちゃん。
DSCF3323.jpg

ちょっぴりシャイな冠ちゃん、何度もアタックしたのですが
結局、半径1m以内には入れてもらえませんでした。。。ほろり
次回、リベンジっ!!。。。待っててね~っ♪


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/171-70b24b80

Comment

かなやん | URL | 2007.07.24 11:48 | Edit
ギンちゃん、ラスタ系だぁ~
少しずつ見える家具やタイル...素敵だねぇ~

そちらも不快??
こちらは空は快晴だけどやっぱり汗ベタベタです...
yoko | URL | 2007.07.24 23:02
そうそう、ギンちゃんはラスタちゃん系だったよ~っ!
ギンちゃんは白い靴下を履いてたけどねぇ(^m^*)
こちらのお宅、ホントにステキなの。

やはりそちらも不快指数が・・・(>.<;)
JamPapa | URL | 2007.07.25 11:40 | Edit
スゴク湿度が高く不快指数もアップだね。やっと、休みのスケジュール決まり、清里には29/30/31の3日間居れそうです。うれしいな!
短い期間なので、ゆっくり涼しく湿度の少ない高原の気候を楽しみたい!
yokoさん、車いすでも行けるような犬を遊ばせる場所、教えて欲しいのですが・・
yoko | URL | 2007.07.25 21:11
JamPapa♪
やはり。。。高原でこれだけ湿気があるので
都内だともっとスゴイのでしょうねぇ・・・(^.^;)
夏休み、決定ですかぁ~っ!?
後ほど、メールいたしま~すっ(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード