久しぶり♪

エース家とボスレベ家が~っ!・・・ってことで、清里へ・・・絵文字名を入力してください
例によって、オットは欠席。。。本日もアンクと母子家庭にて出席。

DSCF3443.jpg
ピクシー、久しぶりだねぇ~♪
1歳になったばかりのぴくたんは、ちっちゃくてかわいい~美人~にこちゃん
たっぷりヒネコネさせていただきました~ハート01

エース家ボスレベ家の『輪』に入り込み、楽しくおしゃべり♪♪
美味しいDINNERを囲みながら、本日の話題は『自営業』・・・(^m^+)
いろんな意見が飛び交いました。。。笑
またご一緒させてくださいねぇ~っ(^o^*)/

大人たちは楽しかったけど、ボスレベ家の2号ちゃんと3号ちゃんには
ちょっと退屈だったよね・・・むぅ~
今回は1号君は部活の為、お留守番でした・・・ほろり
次回は会いたいわんっハート


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/173-dbcdf368

Comment

エースママ@会社 | URL | 2007.07.31 15:46 | Edit
久しぶりにご一緒できてよかったです~。
おてんば娘ピクシーをイイコイイコして下さってありがとう!
いやぁ~話は白熱して長時間に及びましたが、面白かったですね。
ちなみに2号は、白熱した会話の途中で急に眠くなってしまった私(朝早かったからね)の眠そうな顔や、話を熱心に聞くyokoさんの顔のものまねをして、相方にみせていたようですよ(笑)
yoko | URL | 2007.07.31 23:04
エースママ♪
大変ご無沙汰してました~っ(^.^;)
久々にお会い出来て、とっても楽しかったです。
本当に。。。話が思わぬ方向に行ってしまって白熱しましたねぇ(^m^;)
また次回お会い出来る日を楽しみにしていま~すっ!

なんと。。。2号ちゃんがモノマネを??
ボレパパちゃん | URL | 2007.08.01 11:24 | Edit
ど~も!
ごめんなぁ~おねえちゃん! 酔っ払いに遅く迄つきあわせてぇ…
おはずかしいかぎりです。
次回は気を付けますんで、ぜひパパさんも参加してって言うといてね。
サンキュー!!!
yoko | URL | 2007.08.02 11:16
ボレパパちゃん♪
いえいえとっても楽しい宴でしたよ~ん!
いろいろ話せて良かったぁ~。
次回は必ずオットも引きずっていきますね。
またのお越しを待ってるよ~っ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード