極近・・・

そろそろ秋か?と思ったけど。。。まだまだ日中は暑かった・・・・・汗
それでも朝晩は涼しいおかげで、よく眠れます。

今日、オットは別荘でのお仕事でした。
付いていったものの、たいして手伝う事も無さそうなので近くを散策。
DSCF3826.jpg
湧き水の小川を見つけました。

DSCF3829.jpg
ズンズン進んでいくと。。。突然ズブっと沈み、モガくアンアン・・・汗
沈殿していたドロ地の深みにはまってしまったらしく・・・むぅ~
哀れ・・・ドロドロアンアンでした・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

我が家からものすご~~~く近い所に石釜ピザ屋さんが出来ました。

DSCF3852.jpg
まずは定番マルゲリータ。
モッチモチの生地にたっぷりチーズで、めちゃ美味しいっXD

DSCF3854.jpg
変わり種はアボカドとエビ。
これは大変気に入りました。
ワンコはNGのお店ですが、ここはかなりの頻度で来てしまうかもっ(^m^)
なんたって 『極近』 ですから。。。にこちゃん

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/182-8a660e7f

Comment

BETTY母 | URL | 2007.08.28 12:12 | Edit
そんなに近くに??
行きます!!
パリちゃん | URL | 2007.08.28 18:19 | Edit
美味しそうだぁ~。
アボガド大好きな私は気になるっ!
yoko | URL | 2007.08.28 21:45
BETTY母♪
そうそうそうなの…そんなに近くよ(^m^)
是非来てね~んっ♪
yoko | URL | 2007.08.28 21:55
パリちゃん♪
パリちゃんもアボガド好き??
私はエビも大好きなので、クセになりそうですっ(^m^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード