またまたポチッ♪

雨のせいか、すっかり秋の風になったアンク地方。
今日は長袖の登場でした。
めちゃくちゃ暑かった夏ですが、お山の夏は短いです。
秋。。。もっとも好きな季節に突入で~す XD

秋といえば食欲の秋。。。(訂正 * 秋→通年。。。m(__)m)
久々、ネットでポチッと。。。
DSCF3884.jpg
モチモチの大福にいちごヨーグルトがたっぷり 苺
冷凍で届くのですか、完全に解凍せず、半解凍ぐらいが私好みっにこり!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

私の必需品。。。それはスパッツであります。
冷え性なので1年中欠かせないアイテムなのです。
。。。で、作ってみました。
DSCF3903.jpg
自分のモノを作ったのは久しぶりだなぁ・・・キャ

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/184-ddf018e1

Comment

BETTY母 | URL | 2007.08.31 16:50 | Edit
それって,前もお取り寄せしてませんでした?
ムムム・・・相当美味しいとお見受けしました(笑)
ヨーグルト大好きだから私も買ってみようかなあ~
半解凍技は私もよくやります!
生クリーム苦手だけど、凍れば美味しく感じるし(笑)

そしてスパッツ・・・・
もちろん,私も手放せません~
腹巻き、ハイソックス、スパッツは真夏でも必需品!

今日は食いつく所がいっぱいでしたf;^^)エヘ
yoko | URL | 2007.09.01 10:47
BETTY母♪
いっぱい食いついてくれてありがと~(^m^)
そうそう、いちごヨーグルト、是非試してみて~っ!
半解凍がポイントよんっ!

やっぱりBETTY母もスパッツ党ねぇ??
めちゅくちゃ暑い日も何となく足だは冷えるのです。。。
そして冬は、ハイソックスにタイツにスパッツになります・・・これぞ「どんだけ~」(^m^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード