満腹過ぎの夜。。。

夕方、お客様からお電話が。。。
『今晩、お食事にいきませんかぁ~?』というお誘いでした。
『は~い、行きま~すっ!』と、向かった先は・・・焼肉屋さん。
お肉屋さんが経営されているので、とっても美味しいんですっ♪
マダム、次から次へと注文してくださり、テーブルが豪華に満員御礼っ!
豪快に食べていたのですが。。。食べても食べても減りませ~んっ。。。ぇ-…
大食らいのオットも私もさすがにギブアップなボリューム・・・
満腹満腹な夜でございました XD

帰り道、コーヒーが飲みたいというオット・・・
でもここから我が家まではコンビニが1軒あるだけで、何も無いんですけど。。。涙
なので、ロー●ンへ。
お山には無い某SHOPのコーヒー・・・
DSCF4040.jpg
私も。。。って思ったけど、ワタクシ、例の貧血のためカフェイン禁止・・・
コーヒー大好きの私には辛い日々が続いているのでした絵文字名を入力してください

DSCF4036.jpg
そして渡されたのがこれ。。。鉄って書いてあるよ・・・ほろり

お留守番だったアンアン。
DSCF4032.jpg
 『 ボクにお土産は無いのかい  怒り猫

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/186-a77717a9

Comment

mika | URL | 2007.09.03 14:07
こんちは~いいなぁ・・焼肉。数ヶ月前から食べたいと思ってて、未だ実現してない、私の一番近い夢。やっと、涼しくなったね~っていうか、17度って??寒い?やっと仕事が、一段落したから、久しぶりに、覗いてみてます。7月末から、週1ペースで、撮影してた!よく働いたなぁ・・極近の石釜ピザ屋にも行ってみたい!近々、行けるといいなぁ・・あ、相当、遅れたけど、オーちゃん、クーちゃん、8/8がお誕生日なのね!おめでとう!!!フーリーと同い年なんだよね。お互い、長生きしようね。
yoko | URL | 2007.09.03 21:51
mika殿♪
仕事、一段落したのねぇ~、お疲れ様~っ!
って、体、大丈夫??お休みの日はしっかり休んでねぇ。
そうそう、マロが好きそうなピザ屋さんが出来たのよ~(^m^)
絶対に好きだと思うので、是非来て~♪
ついでに焼肉屋さんにも行きましょうっ(^-^)/
フーリーももうすぐお誕生日だね。
みんな元気に長生きを目標にしよう~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード