親戚の集い♪

今日はディーン家とVIVO家の皆様にお誘いを受け
八ヶ岳にて『親戚の集い』を開催♪
ディーン君とVIVO君とアンクは親戚関係でございます。

DSCF4178.jpg
おぼっちゃまディーン君は只今3歳。
・・・今月6歳になるアンクの方がはるかに子供っぽいんですけど・・・汗
ディーン君は常に落ち着いていて、『デンっ』と構えています ビーグル:ピンク

DSCF4196.jpg
VIVO君はおっとりさんでおりこうさん。
とっても優しい男の子でした アップロードファイル
DSCF4212.jpg
目元がアンクとよく似ていました~(^m^)

DSCF4202.jpg
アンク、得意気にボールを咥えて走り回り。。。

DSCF4204.jpg
ディーン君、後ろからガン見でした。
覗き込んでいる感じが何とも可笑しい(^m^)
結局最後はボールはディーン君に移動・・・アンク、弱すぎです・・・(>.<)


DSCF4221.jpg
水際でチャプチゃプしているアンク・・・視線の先には・・・あっ

DSCF4224.jpg
ディーン君です。
豪快にザブザブと男前な水遊びでした(^m^*)

お天気が心配されましたが、原っぱに着いたら晴れ間が。。。おひさま
気温も上がって楽しい爆走日和となりました♪♪

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/189-be373a32

Comment

ディーノまま | URL | 2007.09.12 16:41 | Edit
楽しそう~♪親戚の集い。。。
もちろん!みんな仲良くできたよねぇ~
vivo君とは1度お会いしたことがあります!
でもディーノはGAWGAWで遊べなかったのぉ~(泣)
八ヶ岳もこれからいい季節ですねっ♪
あっという間に冬が来ちゃうかな?
vivoママ | URL | 2007.09.12 18:18
10日はと~っても楽しかったです。vivoがあんなに弾けて走り続け、こんなに体力あったんかい?と飼い主が知らない一面も見れました。あんなニッコニコの姿をみると、本当にここへ連れてきてもらって良かった~としみじみ思いました。アンク君程可愛くないですが、ほんと目元が良く似てました。アンク君もオモチャを譲ってあげて大人でしたよ。男前な鼻ドリブルも見事でした~♪さすがドイツ人ディーン君は、肝が座ってましたね。指示にテキパキと反応する姿が素敵!
↑そうそう、ディーノ君とはGAWGAWだったのよね。
ほんまもん同士だったから....。
yokoさん、アンク君また遊んでくださ~い☆
パリちゃん | URL | 2007.09.12 21:06 | Edit
yokoさんお世話になりありがとうございました。
VIVOくん家がディーン家の旅行に合わせて八ヶ岳にきてくれたおかげで親戚3頭顔合わせでとても楽しく遊べました。
アンクくんとは一昨年会っているけれど遊んでいなかったから今回はとても楽しい一日でした。
そして「お坊ちゃまディーン」の実態がバレた一日でもありました。
ディーンは怖いもの知らずでお恥ずかしい・・・
人のものは必ず奪い取る、食べ物が絡んだら犬が変わる、、、でして。
年長のアンクくんのピーピーおもちゃは瞬時に奪うしVIVOくんは一睨みで子分にしちゃうし申し訳ない。
でも誰とでも仲良く(子分にするからね>汗)遊べるの~>笑
これに懲りずにこれからもよろしくお願いします。
@yokoさんメールしました。写真よろしくお願いします。
yoko | URL | 2007.09.13 09:33
ディーノまま ♪
親戚の集い。。。はい、楽しかったで~すっ!
でもみんな仲良くというよりは、個々に楽しく。。。だったような気もします(^m^;)
VIVO君に会われた事があるのですねぇ♪
とってもかわゆい男の子ですよねぇ(*^^*)
ディーノ君にもお会い出来たらいいなぁ。。。♪
八ヶ岳の秋は短いですが、とってもいい季節ですので~(^o^)/~
yoko | URL | 2007.09.13 09:43
vivoママ♪
こちらこそ~っ!
VIVO君、本当に楽しそうに走っていましたねぇ♪
恐らく3ぴき中、1番距離を走ったのでは?!
アンクは最初だけで、あとはダレダレでしたから。。。(>.<)
VIVO君のおっとりな表情がとっても可愛かったです(*^^*)
目張りがしっかり入っているところが、同じでしたねぇ。
こちらこそ。。。またご一緒させてくださいねぇ(^-^*)/
yoko | URL | 2007.09.13 09:58
パリちゃん♪
こちらこそ~!
お天気も回復して良かったです♪
。。。今回はディーン君の違う一面が見られて、とても楽しかったです(^m^)
逆に弱弱アンクもバレてしまいましたが・・・汗
後半は豪快な水遊びに釘付けでした(^-^*)
また遊んで下さいねぇっ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード