まだまだ夏。。。

秋だ~って思ったのも束の間。。。暑さがぶり返しているお山。。。

DSCF4417.jpg

今日も1日とても暑かったですぅ ふぅ・・・
赤トンボも調子狂っちゃうよね、きっと。

今日は違う小川へ・・・
DSCF4442.jpg
オークーの後を必死に追いかけるアンアン。
でもなかなか追いつけないんだな~これが・・・絵文字名を入力してください
オークー、たまに振り返っては迎えに来てくれたりします。
やはり末っ子はムカつくけど、気になる様子・・・

DSCF4446.jpg
オーちゃん、山犬の貫禄・・・(^m^)
林の中を体勢低く、走り回っていました。

DSCF4461.jpg
一生懸命追いかけたので、こんなんなりました。。。
アンアン、種の運び屋です むむむむむ


今日はワタクシ、再再検査の日でした。
前回の貧血『D』の判定は、今回『B』になりました~ 顔

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/192-4a363eea

Comment

かなやん | URL | 2007.09.19 12:32 | Edit
「B」判定いただきましたかっ!
このまま維持でOKですよねっ!
よかったですねぇ♪

いくつになってもオー姉ちゃん、クー姉ちゃんにはかなわないだろうねぇ~
JRTのすばしっこさはたしかに凄いし運動能力も凄いと思うけれど、日本犬の子達の運動能力も結構目をみはるところありますよね!

ごまも6才でいまだにキレ走りしちゃって、そろそろ信用してあげてもよいのかしら??と思ってたけどやっぱり信用しちゃダメみたい…
エースママ@会社 | URL | 2007.09.19 13:50 | Edit
さすが!お山!!ワイルドなお散歩ですなぁ。
運び屋アンアン嬉しそう♪

おぉ~がんばって“B”まで回復ですかぁ~?ヨカッタですっ。
こたママ | URL | 2007.09.19 20:05 | Edit
オーちゃん一瞬鳥かと思いました(笑)
山犬っぽいですね♪
貧血~ず仲間のyokoさん「B」良かったー☆
体調少しは楽になりました?
私検査結果待ちでかなり気にかかりまする
この間からたまに世界がぐるぐる回ってますのよ(汗
BETTY母 | URL | 2007.09.19 20:42 | Edit
貧血もう少しですねっ
継続して良い結果だといいのですが。。。
プルーンはもう終わっちゃいました~
また来年!
yoko | URL | 2007.09.20 15:41
かなちゃん♪
ようやく『B』を頂きました~(^m^)
先生にも「維持してくださいね」って言われたワ。。。(^.^;)

アンクはどこかドン臭いというか、抜けてるのぉ。。。p(>.<;)q
オークーは意外にすばしっこくて足も速いから、差は開くばかり(^m^;)
こまっち、まだ信用しちゃダメなの~~~っ??
yoko | URL | 2007.09.20 15:49
エースママ♪
お山のお散歩、実はかなりワイルドです~!
たまにオークーの狩りが始まるので、目が離せませんが。。。(^.^;)

やっと『B』に昇格しましたっ!
元気になったので、またお散歩などなどご一緒させてくださ~いっm(__)m
yoko | URL | 2007.09.20 16:02
こたママ♪
・・・えーーー?オーちゃんが鳥に見える??(笑)

こたママも検査に行ったのねぇっ??
私は薬を飲みだしてからちょうど1ヶ月、とても調子が良くなったよ♪
偏頭痛がなくなったのが何より嬉しいです。
こたママも世界がグルグル回ってるのは心配だねぇ。。。やはり貧血のレベルが・・・?
お互いこれを機会にしっかり治そうねぇ~(^o^)/
yoko | URL | 2007.09.20 16:05
BETTY母♪
いろいろどうもありがとうっ!
うんうん、維持が大事だよねぇ。。。頑張りますっ(^.^;)
プルーンの季節はもうお終いなのね。
ドライが苦手だから、生はありがたかったで~す♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード