圏央道♪

久しぶりに朝寝坊してしまいました。
『今日は休みにしようかぁ。。。』ってことになり・・・
でも外はどんよりな曇り空・・・おまけにもうお昼です むぅ~
ドライブがてらお墓参りに行こうか。。。ということでいざ出発。
圏央道が出来て、俄然近くなった青梅。
新しい道路で快適、スイスイス~イっと『青梅インター』で下りました。
お寺まではインターから15分ぐらいです。
お掃除をして、お花とお線香をあげて、近況報告などなど・・・

『おじいちゃん、おばあちゃん、また来るねぇ。』 と、お寺をあとにしました。


お寺を出て向かった先は・・・ジョイフル本田・瑞穂店です。
もちろんオットの希望ですけど、何か・・・ふぅ・・・
ひぇ~~~、デカ~~~~っ
ホームセンターや電気店に入ったら、もうオットはなかなかつかまりません。
しかもこんなに大きいと・・・案の定、あっという間にはぐれてしまいました・・・汗
DSCF4465.jpg
なのでアンアンと別行動です。
でも・・・アンアン、入口でまん丸のポメちゃんにメチャメチャ吠えられ、
超チビチワワの兄弟に唸られ、もう凹みっぱなしのショボくれまくりで、早々に退散・・・汗
DSCF4469.jpg
『・・・だってコワかったよ・・・』

そんなこんなで、本日終了~。
私とアンクはいささか不燃焼気味な1日でしたが、
お墓参り出来たし、ジェラートは美味しかったし、オットは楽しかったみたいだし・・・
・・・なのでいいとしましょうか・・・絵文字名を入力してください

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/193-50a82ca2

Comment

ディーノまま | URL | 2007.09.21 16:28 | Edit
いやぁ~ん!yokoさんいつ来られたの~?
圏央道を使うとどれ位で来られますかぁ?
ジョイフル本田にも行ったんですね!
ディーノ家も時々、行きますよぉ~♪
アンク君凹み気味でしたかぁ~残念。
yokoさん検査結果が良くなってきてチョット安心。
これからも無理をしないでねっ♪

かなやん | URL | 2007.09.21 17:54 | Edit
アンクったら吠えられてしょぼぼーんだったのぉ?
かわいぃ~♪
だったらうちのアマゾネス2ピキとご一緒しますかぁ? そういう子は無視!!ですからっ
吠えてる子達をつめたーい視線で見てその後私に「あたちは吠えませんでしたよぉ」(with big smile!)ってやる子達ですっ

かんじわるい子達かしら(苦笑)

パリちゃん | URL | 2007.09.21 18:52 | Edit
VIVOママから仕入れたジョイフル瑞穂店に早速行けたんですね。
でもアンクくんはわけもなく吠えられてガックリか・・・。
ディーンはジョイフル大好きなんですよ~。
いつも美味しいものも食べるしね♪
どうやらクーパパと一緒にブラブラショッピングが好きなようです。
立ち乗り(近頃はマイカー持参)して楽しんでいます。
vivoママ | URL | 2007.09.21 19:27
ついに念願のジョイフルに行かれたんですね!
おっきかったでしょ~!!私も行くと必ずはぐれるんで、2階のペットショップで待ち合わせます。
チワワ?いやね~、チンチクリンは、姿が見えると恐くて吠えて!近寄れば驚いて静かになったかも!?
うちもダックスやらチワワの集団によく吠えられるけど、シラ~っと無視してますよ。

またジョイフル行きたくなってきたわ~。圏央道は、もっと安くして欲しいワン。
yoko | URL | 2007.09.21 22:52
ディーノまま♪
水曜日の昼ごろ、突然思いついて出かけました。
青梅インターまで1時間20分ぐらいでしたよ~。
ディーノ家もジョイフル本田行かれるのですねぇっ!?
水曜日のジョイフル、ワンコがいっぱいでビックリ。。。ジャック率も高かったです(^.^*)

ご心配いただきありがとうございましたっm(__)m
健康だけがとりえだったのですが。。。
yoko | URL | 2007.09.21 23:04
かなちゃん♪
アンクももちろん無視なんだけど、もうその雰囲気が嫌なのよねぇ。。。(^.^;)
テンション下がりまくりで・・・↓
シッポも耳も、目じりまで下がっちゃって、カートから流れ落ちる凹み具合でしたワァ(>.<)
yoko | URL | 2007.09.21 23:15
パリちゃん♪
はい、早速行ってきましたよ~っ!
アンクも最初は立ち乗りでノリノリスタートだったんですが。。。(^.^;)
ディーン君はショッピングがお好き??
パパとブラブラショッピングですかぁ~、羨ましい(^m^)
美味しいモノも食べられるなら、坊ちゃま、ますます楽しいですねぇ♪♪

yoko | URL | 2007.09.21 23:31
vivoママ♪
いいこと教えて頂いて、早速行ってきました~っ!
とても大きかったです。。。もうビックリ(@.@;)
。。。そうそう、私達も最終的にペットショップで待ち合わせしました~(^m^)
おかげで楽しく時間が潰せました(^-^)V

圏央道、確かに料金がちょっとお高めかも・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード