ライナとミークと♪

久々、ライナママのお誘いを受けて・・・にこちゃん

DSCF4512.jpg

連休1日目の清里。。。まだまだ暑くて、人もいっぱい・・・汗

DSCF4509.jpg
ライナ&ミーク、今日は西湖でも泳いできたんだって~、いいなぁ♪
今年は一度も行けなかったなぁ・・・涙

西湖にはいろいろ忌まわしい過去があるアンク家・・・
問題児だった頃のアンク、いろいろとやらかしているのですぅ。。。思い出すだけで、冷や汗が出ます (>.<)
そのお話は長~いので、またいつか
。。。銀魂

DSCF4530.jpg


DINNERはもちろん、SKY☆DOGですよ~♪
Hさんの師匠様や京都からいらしたアルノ君ご一家にもお会い出来ました♪
本日も話題満載の楽しい宴となりました~絵文字名を入力してください

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/194-636ff96f

Comment

ライナママ | URL | 2007.09.24 23:01
西湖には、忌まわしい過去ですか?
今度教えてくださいね♪

また一緒に遊んで下さいね♪
yoko | URL | 2007.09.25 08:27
ライナママ♪
西湖の忌まわしい思い出。。。はい、今度お聞かせします(^m^;)
ダメ犬とダメ飼い主の珍騒動ですから~汗


また遊んで下さ~いっ(^o^*)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード