

Happy Birthday * anan♪

アンアン、今日6歳を迎えました~パチパチパチパチパチ。。。誕生日

_IGP4311.jpg
とは言っても、本犬、全く何も変わらずですが。。。(^-^;)

アンクとの出会いは今から5年前。。。あと2週間で1歳になる頃でした。
その日のアンクの姿は今でもはっきりと覚えています。
あれから5年。。。泣いたり笑ったり、怒ったり喜んだり落ち込んだり。。。
_IGP4260.jpg
あまりにも中身が濃すぎて、とてもここには書ききれませんが・・・。。。顔


そしていろいろな出会いも・・・ハート
助けてくださった方々に感謝っm(__)m
いつも遊んでくださる方々をはじめ、
拙いHPに遊びにいらして下さる皆様にも感謝っm(__)m
_IGP4264.jpg
そしてアンクに感謝。。。
きっとアンクがいなければ叶わなかった、沢山のステキな出会いですから。


相変わらずショボで頼りないアンクですが、これからもよろしくお願いいたしますっm(__)m


そしてアンアンへ。。。
_IGP4313.jpg
いつまでも元気で可愛いアンアンでいてね~んっ絵文字ハート絵文字ハート絵文字ハート
これからも重過ぎる愛をたっぷり注いじゃうよ~んっ♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

_IGP4271.jpg
先日、グリフ家に頂いたステキなカラーにこちゃん
本日、初装着っ!
大好きなブルーにブラウンがメチャ好みでございますっ♪
大事に大事に使わせていただきますね~っ にこり!

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/197-aa15dc85

Comment

ボレ家 | URL | 2007.09.27 23:25 | Edit
アンク6歳おめでと~♪
お山ではいつもいつもありがとね!
また行くからボスレベと遊んでやって下さいまし。
アンク家にとって良い1年になりますように。

ピース家 | URL | 2007.09.27 23:53 | Edit
アンアンお誕生日おめでと~
毎年毎年どんどん楽しそうに笑顔になっていくね。これからもヨロシク。ピースとヤドカリ~ズ結成しましょうね~
ワッフルママ | URL | 2007.09.28 07:50
アンクくん、6歳のお誕生日おめでと~(^^)
毎日たくさんの自然の中で(羨ましいぞぉ~)笑顔で走ってるアンク君、6歳も元気に楽しく過ごしてね~♪
愛をたっぷりもらえて幸せだねっ(*^_^*)

こちらこそこれからもヨロシクお願いします~。
なかなかそちらに伺えないワッフル家ですが、またいつか会いましょ~☆
vivoママ | URL | 2007.09.28 09:23
アンク君6歳おめでとう☆
カワキャラなので6歳になんて全然見えないよ。
皆に愛されてこの幸せ者~!!
またお山に行った時は遊んでね。    by VIVO

重たい愛、いいじゃな~い。私も注ごう。
元気で楽しい1年を過ごしてね。
ライナママ | URL | 2007.09.28 09:26
アンク、お誕生日おめでとう♪
大自然の中でいっぱい遊んでね~。

ミークに強気のアンク君、またミークと一緒にお山で遊んでね(^o^)

楽しい1年を過ごしてください~☆
BETTY母 | URL | 2007.09.28 10:09 | Edit
アンク、今年こそは下克上・・・・(笑)
強くたくましい男になって下さい!
パリちゃん | URL | 2007.09.28 13:24 | Edit
かわいい系のアンクくんだから倍もお兄さんとは
思えないけれどお山ではディーンを池に案内してくれたり
実はこっそりディーンに「お前が入れっ!」とか命令していたりして>笑
強気のディーンですがこれからもよろしく~。
アンクくんの6歳が健康で幸せな一年でありますように!
yoko | URL | 2007.09.28 22:12
ボレ家の皆様♪
どうもありがとうごさいま~すっ!
そういえばボスレベちゃまとはお外で遊んでないねぇ。。。
今度は是非、お散歩ご一緒願いま~す♪
ヘタレなアン兄ちゃんですが、これからもヨロチクねんっ(^-^*)/
yoko | URL | 2007.09.28 22:23
ピース家の皆様♪
どうもありがとうございま~すっ!
ウヒヒ。。。ヤドカリ~ズ、結成しましょうかぁ(^m^)
ついでに例のイリュージョンも見せてください!!
引きこもりのアンアンですが、これからもヨロシクで~すっ!
yoko | URL | 2007.09.28 22:29
ワッフルママ♪
どうもありがとうございま~すっ!
あっという間に6歳になってしまいました。。。
でも中身はまだまだ未熟者なんだけど~(^.^;)
またワッフル君と一緒に遊びたいなぁ~♪
田舎者アンアンですが、これからもヨロシクお願いしま~すっ!
yoko | URL | 2007.09.28 22:36
vivoママ♪
どうもありがとうございま~すっ!
え~っ、カワキャラですかぁ??
なかなか言われないお言葉なのでとっても嬉しいですっ(*^^*)
vivo君、またアンクと遊んでやって下さいねぇ♪
気の弱いアンクですが、これからもヨロシクお願いいたしま~すっ!
yoko | URL | 2007.09.28 22:47
ライナママ♪
どうもありがとうございま~すっ!
ミークぅ、いつもアンクを立ててくれてありがとねぇ(^.^;)
常に負キャラですが、唯一、ミークにだけ強気なのは何故なのか。。。(@.@;)
こんなアンクですが、ごれからもヨロシクで~すっ!
yoko | URL | 2007.09.28 22:52
BETTY母♪
どうもありがと~!
下克上。。。ホントだねぇ。。。
でも、残念ながらそれだけは無いと思うわぁ(^m^;)
強く逞しくない男だけど、これからもヨロシクね~んっ!
yoko | URL | 2007.09.28 23:00
パリちゃん♪
どうもありがとうございま~すっ!
倍の年なのに、ディーン君よりもずっと子供ですぅ。。。お恥ずかしい(>.<)
また水遊びしましょうねぇ♪
弱弱なアンクですが、これからもよろしく願いしま~すっ!

TJF | URL | 2007.09.29 00:01 | Edit
アンアンお誕生日おめでとう♪
楽しいことがい~っぱいありますように・・・願
また遊ぼうねっ☆
こたママ | URL | 2007.09.29 00:25 | Edit
アンク坊ちゃま♪お誕生日おめでとう♪
これからもしょぼしょぼ隊長として頑張ってね(何をだ?)
アンクちゃんの健康と楽しい日々が今年もたくさんたくさん続きますように!
今度はしょぼ隊で遊んでね!(って絡まないと思うけれどね(笑))
yoko | URL | 2007.09.29 10:21
TJF様♪
どうもありがとうございま~すっ!
はい、楽しい事いっぱいの1年を目指しますっ♪
いつもどんよりなアンクですがまた遊んでくださいねぇ~(^o^*)/
yoko | URL | 2007.09.29 10:29
こたママ♪
どうもありがと~っ!!
健康だけがとりえなので、このまま維持できるよう頑張りま~すっ(^m^*)
ショボショボアンクですかこれからもヨロシクねんっ♪
ショボ隊の隊長に任命して頂けるなんて、身に余る光栄でございますワンっ(^.-*)
ディーノまま | URL | 2007.09.29 10:31 | Edit
出遅れちゃったけど・・・
アンク君!お誕生日おめでとうございます♪
とっても可愛いお顔なので5歳とは思えませ~んw
これからも元気で楽しい事がいっぱいありますように!
vickyママ | URL | 2007.09.29 16:39 | Edit
私も出遅れましたm(__)m

アンクくん!6歳のお誕生日おめでとう~(^0^)/

みなさんが言うとおり、アンクくんは6歳には見えないですね~
実はイイおっさんだったんだ^m^
これからもかわいいアンアン、楽しみにしてます♪
yoko | URL | 2007.09.29 21:31
ディーノまま♪
どうもありがとうございま~すっ!!
お褒めのお言葉、とっても嬉しいです(^m^*)
楽しい事・・・いっぱいあったらいいなぁ♪
中身はまだまだ子供なアンクですが、これからもよろしくお願いいたしますっ!
ももたんママ | URL | 2007.09.29 21:38 | Edit
アンアンお誕生日おめでとう~http://blog64.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

元気で楽しい1年を!また、別のお山にも遊びに来てね♪
yoko | URL | 2007.09.29 21:48
vickyママ♪
どうもありがとうございま~すっ!!
ホントはかなりいい年なんですの~(^m^;)
でも皆様に出血大サービスに『かわいいっ』と言って頂いてとっても嬉しいですぅ(*^^*)ポッ
実はおっさんのアンクですが、こけからもよろしく願いいたしますっ!!
yoko | URL | 2007.09.29 21:56
ももたんママ♪
どうもありがとうございま~すっ!
は~いっ、また遊びに行かせていただきま~すっ\(^o^*)/
ももたんに片思いのショボアンですがこれからもよろしくお願いいたしますっ!
エースママ | URL | 2007.09.29 22:20 | Edit
アンアン~お誕生日おめでとう!
これからも、yokoさん好みの優しいアンアンでいてね~。
まだまだ6歳、元気いっぱいでお山の四季を楽しんでね♪
yoko | URL | 2007.09.30 00:16
エースママ♪
どうもありがとうございま~すっ!!
頼りないアンクですが、これからもよろしくお願いいたしま~すっm(__)m
お山もとってもいい季節になりました。。。
また遊んでくださいねぇ♪
お待ちしていま~す(^o^*)/
み~ちゃん | URL | 2007.09.30 12:18
ア・ン・ク♪お誕生日おめでとー♪
健康で素敵な1年になりますよーに^_^
またお山で会った時はよろしく~。
yoko | URL | 2007.09.30 16:26
み~ちゃん♪
どうもありがとうございま~すっ!
は~い、健康で楽しい6歳にしていきます(*^^*)
ションぼりアンクですがこれからもよろしくねぇ♪
またお山で会える日を楽しみにしてま~すっ(^o^*)/
JamPapa | URL | 2007.09.30 20:13 | Edit
6歳ですか。おめでとうございます。
JRTは6歳になっても変わらないで、いつも愉快ですよね。
でも、ここまでの年月、泣いたり笑ったり、はらはらしたり、楽しい日々だったと思います。
会える日を楽しみにしております。
yoko | URL | 2007.10.01 09:19
JamPapa♪
どうもありがとうございますっ!!
はい、いろいろありましたがとっても楽しい毎日でした♪
これからもこんな日々が続くよう過ごして行きたいと思います(*^^*)
私もJam家の皆様にお会いできる日を楽しみにいていま~すっ(^o^*)/~
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
