アンク心と秋の空。。。

すっかり秋になりましたねぇ♪
つかの間の秋にホッとしつつ、お山は厳しい冬に向かいます・・・

DSCF4735.jpg

数日前から暖房もON。。。朝のお散歩にはフリースやダウンベストが欠かせません。
ついこの間まであんなに暑かったのに・・・きっと気のせいだったのかも・・・むぅ~


現場にて。。。

DSCF4749.jpg
アンアンはひたすら寝ています。
今日は遊べる日なのか遊べない日なのか、ちゃんと理解しているようです。
。。。が。。。
家に帰ったとたん、コロッと豹変・・・ぇ-…

DSCF4717.jpg
1日、じっとしていたストレスが爆発・・・
今日はフランスパンのピーピーに大興奮でありました。

Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/199-d3e7ba7c

Comment

こたママ | URL | 2007.10.04 20:53 | Edit
アンクちゃんはクレートが大好きなんだねー!
やどかりさんだもんね(^m^)
お山はあっという間に冬に向かうのでしょうね。
その前にいけるかな!
小太郎もやっとクレート大人しく入るようになったわ(汗
こちらは昨日はサムー、で今日はアツーだったわ。。。
そういえば血液検査超健康体だったよ(笑)
何度か重度の貧血しているんだけれど^^;
世界がぐるぐるーは単に朝食を抜いていたためだそうな(爆)
vivoママ | URL | 2007.10.05 09:28
ず~っと雨や曇りだったので、暑さに慣れた体には、室温が24度でも寝るとき寒くって毛布を出しました。が、暑い....、結局剥いで寝ましたよ。再び、タオルケット生活です。
ダウンにフリースなんて、あと1ヶ月は先の事だろうな。
yokoさんがお出かけの時は、アンクくんも同行するんですね。どっかと一緒。ただ家は、一緒に行動もしたがりますけど(汗)
vivo もクロワッサンとフランスパン持ってま~す。
yoko | URL | 2007.10.05 12:51
こたママ♪
そうそう、アンアンはハウス命のやどかりですから~(^m^)
急に気温が下がっちゃって、風邪ひいちゃうよねぇ。。。
ここからお山の気温はもう急降下。。。
暑い夏も嫌だけど、極寒の冬も憂鬱です。
真冬のお山にも是非、チャレンジしてねぇ。
・・・てか、こたママ・・・朝食抜いたらダメでしょうが。。。(>.<)
yoko | URL | 2007.10.05 12:58
vivoママ♪
温度差が激しくて、体がついていけないですよねぇ。。。
我が家も毛布をかけたり剥いだりです。
朝晩はついつい暖房も入れちゃったりして・・・(^.^;)
アンク、もちろんお留守番の日もありますよ~。
買い物の時は置いて出かけます(^m^;)
vivo君もフランスパンをお持ちでしたのねぇ~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード