スポンサーサイト


勘違いの日々。。。

今日はいいお天気でした。。。おひさま

DSCF4826.jpg

キレイな空に一羽の鳥さんが、優雅に飛んでいました。

DSCF4773.jpg

晴れていてもさすがは10月。。。日中でも気温が上がらず、肌寒い1日でした。
極寒の冬。。。すぐそばまで来ているようです。

DSCF4799.jpg

この冬はドカ雪が降るとか降らないとか。。。落胆
テレビでは早くも除雪機のCMが。。。どうか降りませんように (>.<)


アンアン、今日も勘違い。。。
DSCF4835.jpg
宅急便が届くと小躍りして、大喜びなのです。
ごくごくたま~~~に、中から出てくるおやつやオモチャを、しっかり覚えているようです。
でも今日は違いますから~。
アンクへの小包はいつ届くかなぁ~絵文字名を入力してください


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/201-5f0718ab

Comment

こたママ | URL | 2007.10.10 19:14 | Edit
そうそう!届け物届くと自分の物だと思って「ふんふん」って(笑)
除雪機のCM~?そんなすごいCMがあるのね~
びっくり!
お空を見上げて雲を見たら鯨が追いかけっこしているようでほのぼのしちゃった♪
秋の空は段々高くなって雲も面白い♪
もう冬の気配かぁ。。。
お山の冬は長いのねー
雪の中小太郎と一緒に歩いてみたいけれどパパが。。。いや、車が無理かなぁ(笑)
vivoママ | URL | 2007.10.11 10:33
空がこちらと全然違うもの~、寒そうだわ。
でも美しい.....。
でももう1回そちらに雪が降る前に行きたいと思っています。きっと降るんだわ。だって、デッキにある鉢ものに、蜂が巣をこの夏作ったんですよ。そういう年は、異常気象になる傾向があるみたいなんです。
自分に良い事があった記憶はよ~く覚えているのよね。うちは、近所のパン屋さんに、ワンコパンが吊るしてあるんだけど、そこへ近づくとダッシュになるんですよ。吊るしてなかったらもう大変!探しまわって、その姿を見てあわてて店員さんがパンを持って出てきてくれます。
かなやん | URL | 2007.10.11 16:37 | Edit
ドカ雪?
スタッドレス買おうかなぁ~♪
また、あの大雪を味わいたいっ☆

お届け物開封って犬達はワクワクですよねっ

おもちゃを見つけたときのお目目のキラキラ☆ とりあえず絶対一番に触らせてもらえるのはごまちゃん♪ けど自慢をしにフラフラ歩いてるとかっさらう妹...
毎度毎度です。

アンク、オークー姉妹はそういうのはないのかしら?
yoko | URL | 2007.10.11 22:22
こたママ♪
そうなの。。。除雪機のCMだよっ。
私も初めて見ました(^.^;)
本当にドカ雪になるじゃないかと余計不安に。。。
でも実は我が家にもあります・・・除雪機・・・(^m^;)アハハ・・・

是非、冬のお山にも遊びに来て~♪
チェーンがあれば大丈夫よんっ!
yoko | URL | 2007.10.11 22:35
vivoママ♪
やはり違いますか?・・・空。
今日も日差しは暑かったのですが、風は冷たかったですよ~。
異常気象...今シーズンは大雪なのでは?と考えるとブルーになってしまいます...(-.-;)

vivo君も良いことの記憶はしっかりと刻まれてるんですねぇ。
ワンコパンですかぁ。。。そんなパン屋さんが近くにあったら
アンクも間違いなくグイグイ引っ張っいきますワ(^m^*)
yoko | URL | 2007.10.11 22:58
かなちゃん♪
地元のウワサではドカ雪だとか。。。
まっ、ウワサなので実際はどうかなぁ(^m^;)
私は降らない事を祈ってますがっ!!

かなちゃん宅もお届け物はワクワクですかぁ♪
るーちー、さすがですねぇ。
そんな事したらクーは激怒だから、ワンコ間では無いけど
たまにケダマがシラ~っと盗ってく事があるよぉ(^m^;)
ケダマだと誰も怒らないのが不思議・・・
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
