

マチビト(モノ)キタル。。。

アンクの待ってたモノがやっと届きました~!

DSCF4868.jpg

ももたんが大興奮だったらしい、ヒヨコのタマゴちゃんです。
中からヒヨコちゃんが顔を出すかわいいピーピー。

DSCF4879.jpg

アンアン、予想以上に気に入ったらしく、高々と誇らしげに見せてくれます(^-^;)
。。。別に見せてくれなくてもいいんだけどぉ。。
オークーにも見せに行き、とてもウザがられていました(苦笑)

DSCF4893.jpg

今日のお散歩は最初から最後まで咥えたまま。。。
思う存分ピーピー出来て、良かったねぇ~ にこちゃん


Trackback

Trackback URL
http://ankeda.blog64.fc2.com/tb.php/203-2a79643f

Comment

かなやん | URL | 2007.10.15 10:57 | Edit
アンク、かわぃ~♪

うちはいつものパターンで、ごまが家族に自慢しに行ったら、サっとかっさらってケージにこもって(入り口はおちりでふさいで)ハムハムしてたよっ

くわえたまんまだなんてアンクかわいぃなぁ(笑)
yoko | URL | 2007.10.15 20:59
かなちゃん♪
かなちゃんとこもプチ自慢大会があるんだねぇ(^m^)
新しいおもちゃは見せたいのね、きっと。
でもアンクは残念ながら、誰に見せても全く羨ましがられないのぉ。。。(^.^;)
るーちー、おちりでふさいで。。。なんて考えましたな。
ももたんママ | URL | 2007.10.17 22:26 | Edit
アンアンも買ってもらったのね~ 黄色もかわゆいわ♪

かなりピーピーがしっかりつけてあるので、かなり長持ちして・・・うるさいです・・・おかげで、まだポッピーの出番がやってきません。

yoko | URL | 2007.10.18 08:42
ももたんママ♪
『長持ち』のお言葉にネットでポチッと真似してしまいました(^m^)
ホントに長持ちでビックリしました~。
かなりカジカジしているのにピーピーはまだ健在。
なのでウチもまだ1個目で~すっ(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

Yoko.

Author:Yoko.
お山在住♪
双子座 * O型
八ヶ岳南麓で
のんびりな生活をしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
kuroneko
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
